そわそわちくちく・・・

e0207503_08465723.png
お越しくださりありがとうございます。

法事が近いので何となく落ち着きません・・・・

家にお越し頂いての法事は、何度経験しても慣れません・・・・

外でお食事できたら楽なのにね・・・と独り言で愚痴るちろママ・・・・

もう少し・・・・がんばりましょーっと・・・・(*^_^*)




気になりながらちくちく・・・
e0207503_08475207.png
お待たせしてごめんなさいねー。



e0207503_08472362.png







上手に、“まったり”時間も持っています・・・・
e0207503_08480409.png
100均で、こんな可愛いもの見ーっけ!






先日も書きましたが、生き物育て下手のわたし・・・・
グリーンネックレスは何度も、枯らせてしまってます(^_^;)
e0207503_08473753.png
見てください!!(*^_^*) 新芽がいっぱい出てきました~!!(*^_^*)
育ってる!育ってる!
『水をあげ過ぎない!』って心を鬼にしています(笑)






なかなか結果は伴いませんが、お野菜をなるべく摂るようにはしています・・・・
マイブーム・・・・フライドオニオン。トッピングに使っています。


いつもスーパーで購入していましたが、容量が少なくあっという間に無くなるのが悩み・・・

e0207503_08471013.png


見つけました~~!!・・・・
○○用スーパーのクリスピーフライドオニオン
原産国もチェック!!
輸入元・・・・・あ!?近くだわ・・・・(*^_^*)

少し、粗いですが、我慢!
只今旬のきゅうり・・・・ 農家の方に沢山頂き、有難く今日もサラダに・・・・

               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-07-01 09:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22160800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-07-01 16:31
ちろママさーん

ウチも土曜日が法事です。
んもう、すっごい憂鬱です。
何が憂鬱って部屋の片づけ、掃除。
ちょっとずつ片づけていますが、
最後は荷物を大きな段ボールに放り込んで
ごまかそうと思っています(汗)

ワタシも植物を枯らす天才です。ムフフ。
そうそう。ついついお水をやりすぎますよね。
一度観葉植物のヤシを買って
お水のやりすぎでヤシの実を腐らせてしまいました(汗)
多肉ちゃんなら育てやすいかしら?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-07-01 19:49
トトちゃーん

法事前は、私もいっつも憂鬱になります・・・・(^_^;)
終わったら飲むでーーー!!って叫びたくなります(*^_^*)
(そんなにのまれないけど・・・)

お互い来週はすっきりやね(^_-)-☆
ちなみに火曜日は、私の実家の法事です・・・
こちらは、また姉とお嫁ちゃんとお喋り会で楽しみ・・・・

なんか、グリーンネックレスが愛おしいよ~!(^^)!
水草まで買ってしまって(^_^;)めだかを嫁友のご主人に分けてもらう予定・・・・いったい私はどこへ行こうとしてるんだ(-_-;)
多肉はかわいいよねー・・・・ただ、寄せ植えしたのじゃないと自力では寄せ植えできないわーわたし・・・
(-_-;)ヤシの実???(-_-;)すごい状態やったの違う?(-_-;)
今日、嫁友に観葉植物でいっぱいにしたら?!って勧められたけど、
やっぱりじしんないわー・・・・枯葉ジャングルが目に見える?(^_^;)