人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま過ぎて・・・・

このまま過ぎて・・・・_e0207503_19304839.jpg
台風8号の被害が相次いでいますが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
近畿地方には、夕方から夜に最接近と言われていましたが、どうやら抜けて行ってくれたのでしょうか。
和歌山に再上陸・・・と言っていますので、
おろした物干し竿や植木鉢・・・戻すのはもう少し様子をみてからにしましょう・・・
東日本、北日本では11日にかけ激しい雨が降る見込みだそうです。
土砂災害等気をつけて警戒してくださいね。
無事、過ぎて行きますように・・・・




このまま過ぎて・・・・_e0207503_19293980.png
今日は、少しちくちくしました。
口布に使いたい生地が無く、色々飾りをつけてみたいが、ここ止まり・・・


黒レースでお聞きしております皆様。
まだ、十分にレースが集まっていませんのでもう暫くお待ちくださいね。



このまま過ぎて・・・・_e0207503_19295634.png
↓↓futaba cafeで買った帰ったブルーベリー・・・・
今まで食べたブルーベリーの中で一番甘いわ~!!(*^_^*)
また買いに行きましょーっと・・・・
私達が買った分で帰る頃には終わりでしたから、行かれる方はお早い目にね・・・・(^_-)-☆


アメリカンチェリー・・・今年もアメリカから親戚のお姉さんが送ってくださいました。
このまま過ぎて・・・・_e0207503_21570206.png
こちらも粒が大きく、甘く濃い味です(*^_^*)
果物大好きな私は、これからの季節楽しみです(*^_^*)

夕方から雨風がきつくなるだろうと、昼過ぎに義父の夕食を持っていきましたが、
嘘のように穏やかで・・・
少し散歩してから、ゆったり過ごしております。

さて、主人を迎えに駅まで行って来ます(*^_^*)

                    060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif  30  30


by earl-gray-cafe22 | 2014-07-10 20:07 | 暮らし