ふんわりBag

e0207503_16430753.png
どうも、肩?首?がすっきりせず、電気を当てたり、揉んでもらったり・・・・
鍼を続けようか、やっぱりカイロに行った方が早いのか・・・

未だぐずぐず・・・・

しばらくビーズやスパンコールを刺すのはお休みしておこう・・・

柔らかBagが少し進みました。
e0207503_16434683.png
バケツ型・・・底は円(丸)ではなく楕円(黒リネン)です。
ギュピールレースやアラソンレースって言うのかな?シンプルにアンティークレースを貼りました。





e0207503_16443788.png
こちらも底は楕円です。
真ん中にポケットを付けました。
e0207503_16571197.png
チュールレースやヴァランシエンヌ・アプリカーションレースなどを使っています。
後ろ側は現行ですがスイスレースです。

今日の二点は、底が下がると思い底板を縫い付けました。

e0207503_16432935.png
先日の大きさはこんな感じです。


本当に便利な糸通し器・・・
e0207503_16441748.png
お持ちの方も多いかと思いますが・・・
針穴の方を器械に刺し、糸を溝にたらして右側のボタンを軽く押すだけで・・・
このように、糸が通る仕組みです。

考えた方すごい!
思わず・・・有難う~~(*^_^*)
助かってまーす(*^_^*)



ご近所さんに、アイビーを沢山いただきました。
e0207503_16444855.png
狭いベランダがさらに、鉢植えでいっぱい・・・・
布団を干すときに、落とさないようにしないと・・・(^_^;)


連休だと言うのに、主人にふられ(^_^;)
こもって、ちくちく・・・


さて夕ご飯の支度しましょう・・・・(*^_^*)

                     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif 27 32


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-07-20 17:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22217390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。