お喋り会?

e0207503_17355109.png
もう紫陽花も終わり・・・寂しいですね。


先日、主人は出先で気分悪くなったらしく、あとであれが熱中症だったのかなー~・・・と、

このところ自分で気をつけて水分補給してます。


暑い毎日・・・みなさんご無理されてませんか・・・・


今日は、swallows homuさんが、ビーズ使われませんか~・・・と
お声かけてくださり、たくさん持って遊びに来て下さいました。
ちくちくサンに、オーダーされていた物があるので、我が家で納品
ということになり・・・せっかくなので、お忙しいちくちくさんを
また引っ張り込み一緒に女子会トーク…いえ、
今日はしっかりおばちゃんトークやったね(^_-)-☆

以前、お花の染めを教えて頂いて・・・・私は、あれ以来一度も
用具を出さず(^_^;)進歩なし!(^_^;)
swallows homeさんに、たくさんのビーズや綺麗なお花もいただきました。
やさしい色合いで、コサージュピンを付けてくださっています(*^_^*)

e0207503_17361659.png
こんなに、“くるん!”・・・てならないんです・・・
『こて』にこつ・・・があるのでしょうね。
また教えてくださいねー(*^_^*)



よく喋りました・・・・
ちくちくさんに頂いた『万葉』の手作りわらびもち・・・はまりそうです(*^_^*)
e0207503_17370814.png
柔らかく!大きい!!!!(*^_^*)
きなこがとっても美味しい(*^_^*)甘さが控えめ・・・・

        万葉
          加古郡稲美町岡1162-2   定休日水曜日
          079-439-4713 8:00~19:00

いくらでも入ります(^_^;)
ごちそうさまでした(*^_^*)
また、いらしてくださいね。

先日のIKEAのおはなし・・・
主人のゴルフ送迎をする代わりに、私の行きたい所へ連れて行ってくれる
ということで、今回はIKEAへ・・・・初IKEAです。

特別欲しいものがあった訳ではないのですが(^_^;)、取りあえず一回は行っておきましょう・・・
と言うことで・・・

e0207503_17364637.png
私は手元用に、太陽光ランプスタンドを・・・・


興味なさげな主人も結局、喫煙用折りたたみ椅子と枕を購入・・・

私は主人が居なかったら余計な物をもっと買ってしまったことでしょう(^_^;)

糸通し器、老眼鏡、スタンド・・・・環境しっかり整いましたね(^_^;)

            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-07-28 18:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22240991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2014-07-28 19:07 x
チロママさ~ん

ちくちくさんから聞いたかな?
昨日ちょうど今日チロママさん家行くって話聞いてたから私も突撃しようと思ってたんですが、初対面の方も来るって聞いて、はにかみ屋さんの乙女な私はご遠慮致しました~(笑)うふ(*^^)v

あ、それと例のベランダ改造??なんと予想以上に早く仕上げてくれたみたいで明後日来てくれることになって、めっちゃ嬉しいのだけどべランダの不用品捨てたり大掃除?やらで余計疲れました(;^ω^)
出来上がりが楽しみだけど、タイルも敷きたいからお披露目はまだ先かな~(≧▽≦)
納得いくようになったらみんなで遊びに来てね(^^♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-07-29 02:19
はにかみ屋のkazuさーん (^_-)-☆

はーい!聞きましたよー(*^_^*)
swallows homeさんは、『私、初めての人でも大丈夫よ~』(*^_^*)って言われてましたよ(*^_^*)
私より年下なのに、めちゃ頼もしい“姉さん”です(*^_^*)

え~?!もう形になりかけてるんですね~。
次はベランダガーデニングにハマりそうな予感?かな?
タイル・・・・(^_^;)既にこだわり病発病してますよー!!!
襲撃準備して待っておりますねーm(__)m