人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑さに負けず・・・

今日も暑さに負けず・・・_e0207503_10195816.png
梅雨明けから、暑さ厳しい毎日・・・・

まだまだ先は長いが(^_^;)、負けずに行きましょう・・・・(*^_^*)
         


            【今後の予定】

                第17回 相楽市(あいたのしむいち)
                 平成26年 9月14日(日)

                 神戸市立相楽園
                 9:00~16:00(当日は無料開放day)



最近朝起きて、ベランダの鉢植えの手入れが楽しく、癒されます・・・・

陽が当たるまでにしないとね・・・・
今日も暑さに負けず・・・_e0207503_10201295.png
一日、一日の早いこと・・・

お盆に、地蔵盆に・・・・八月は何となく毎年気忙しい・・・・


次男が帰ってきて、食事が若者向けに一品増える・・・・

久しぶりにカットして欲しいと言うので、『短くせんといてや~』と言う声にも・・・・

母は・・・こころ短く・・・(*^_^*)注)本人はあまり分かっていませんが・・・

今日も暑さに負けず・・・_e0207503_10202466.png
お待たせしておりますころりんBag・・・

頑張りますね(*^_^*)


少し前になりますが、とても綺麗なアンティークレースを手に入れることができました。
コンディションはあまり良くないのですが・・・
(オーナーさん曰く、状態良ければ結構な値段しますよ・・・)だそうで・・・・
それでも、普通よりやさしいお値段でGetできた私はラッキー・・・だそうです。
そのくらい、素敵なレースなんですよ・・・と書き添えてくださっていました。
今日も暑さに負けず・・・_e0207503_10203613.png
せっかくなので、素敵な額に・・・・と長い間探していましたが、実際重い額は、壁に掛けるのが怖いので、
先日行ったIKEAで軽いフレームを見つけました・・・・

取り扱いも大切にしてあげて下さいね・・・と言われ、
陽のあたらない場所で、ひっそり(*^_^*)飾っています・・・

繊細なボビンレースとホワイトワークの組み合わせです。
どのくらいかけてここまで仕上げられたのでしょうね・・・・
私のカメラでは、その繊細さがお伝えできないのが残念です・・・・

毎日、帰ってきたらうっとり・・・・
一瞬玄関で癒され・・・・リビングに入って現実に戻る日々・・・・(^_^;)
さて、今日の晩御飯・・・何にしましょう・・・(^_-)-☆

          056.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif056.gif 30 30

   

by earl-gray-cafe22 | 2014-08-05 11:07 | ハンドメイド