たまに脱線しながら・・・・

e0207503_08573885.png
  【今後の予定】

                第17回 相楽市(あいたのしむいち)
                 平成26年 9月14日(日)

                 神戸市立相楽園
                 9:00~16:00(当日は無料開放day)


次男がつけまくるクーラー・・・・

気付かぬうちに・・・と切る母・・・(^_^;)

毎日格闘中・・・


時々脱線もしながら・・・
e0207503_08583378.png
綺麗な空き箱を沢山頂いたので、少し生地を貼ってみました。
アンティークの生地ですが、色合わせが難しくなってきましたので、自分用に・・・
ちなみに、内側はカルトナージュのように仕上げる根性持ち合わせておりませんでした(^_-)-☆






e0207503_08580401.png
300円均一のお店で綺麗な紙もの見つけました(右上に写っています)
折り紙セットのように柄違いの紙がいっぱい・・・・

しっかり目のお菓子の空箱に貼ってみました。
底の内側は、なんちゃってカルトナージュ仕上げ(どんなん?(^_^;))
ふたの内側は、手抜きのマスキングテープ仕上げです(*^_^*)






午前中で↑↑飽きたので、ちくちく開始・・・・
e0207503_08582179.png
今回はパール少しにビーズ少なめです。
左のダマスクミントカラーは、以前作りかけていて出店に間に合わなかった物・・・
今日は、内布を仕上げたいと思います。


先日のレースですが、また、お天気の良い日に近くで撮り直してみますね。
良い写真が写せましたら、UPしてみたいと思いますので、期待せず(^_^;)
待っててくださいね(*^_^*)


            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30 15


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-08-07 09:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22268909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めー at 2014-08-07 12:36 x
暑いですね~、食欲はありそう・・・・ですね(^^)元気でなにより
7月に、ウイリアムモリスの布地がアップされてましたね、素敵!!
どんな作品になるのかも、興味津々です
「ウイリアムモリス」バラの名前なので、あれっ?っと思い、ちょっと調べてみました
こんな事でもないと、勉強しないしね(^-^)

先日高校に行くことがあって、ダンスのM先生にばったり
時間がなく挨拶だけしたのですが、お元気そうでしたよ、変わってな~い
変わったのは校舎、ここどこ?の世界
一生懸命掃除したトイレも、変身、、、なんだかね~~
そりゃそうか…もう、うん十年経ってるんだもんね
高校生の話を聞いて、あのキラキラしていた時代の事を思い出した次第です
暑さも厳しいし、この間の地震、大雨、怖いね~
体大切に過ごしてね、じゃあまた

Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-08-07 21:02
めーちゃーん

やっぱり、そっちも暑いよね(^_^;)
この暑さで食欲減退を期待したけど・・・しっかり食べてます(^_^;)
頑張って歩いても、100gの効果も無いわ~(^_^;)

ウイリアムモリス・・・えー?バラの名前なの?(^_^;)
お勉強になりますm(__)m
初めて知った頃は、“大人っぽい”イメージでしたが、すっかりこの年齢で(^_^;)いい感じです(*^^)v
さてどんなものに変身すりか、お楽しみに(^_-)-☆

M先生?
懐かしい~~~ 
原理のN村先生や、保健のMバーはどうされてるのかしらね~
ほんとに、きらきらしてたよね(*^_^*)あ・の・こ・ろ・・・
くすまないように頑張らなあかんわ(^_-)-☆

めーちゃんも夏バテしないようにね・・・(^_-)-☆
いつもありがとう(*^_^*)