無事通り過ぎますように・・・

先日の台風に続き、この度の台風11号も西日本上陸の可能性が高いのだとか・・・

何事もなく、無事通り過ぎますように・・・




 【今後の予定】

      第17回 相楽市(あいたのしむいち)
      平成26年 9月14日(日)

      神戸市立相楽園
        9:00~16:00(当日は無料開放day)


e0207503_20295703.png
嫁友Nちゃん・・・お料理してる時が一番しあわせを感じると言う・・・(羨ましい・・・)

お花も大好きで、お家や事務所にも綺麗に寄せ植えされてます(*^_^*)(尊敬!)

沢山お花買ったから・・・と、バスケットにアレンジして持ってきてくれました。(嬉!!)

お花のある部屋は、なごみ癒されますね。


次男くん友達と映画を見たり、食事をして帰って行き、また穏やかな生活にもどれます。

今回はお寿司が食べたいと行っていましたが、リクエストで以前も行ったこのお店・・・
e0207503_20300700.png
         麦きり  トクオカ


大盛り過ぎて(^_^;)最近じゃ、かきあげが食べきれなくなりました・・・

久しぶりに伺って、美味しかったです(*^_^*)


今日は、お天気も悪かったので、朝からのんびりポシェットを作りました。
e0207503_20302316.png
午後から、がま口Bagの新しい型紙作りをしていました。
マチ・底付き・・・・要らない生地で実際に作ってみたり・・・

努めて、以前ほど根つめないように気を付けています・・・
その分、パソコン触っていたら、結局は肩や首に来ていると思うのですが・・・(^_^;)

夕方、風が少しありましたが、雨が上がったので半時間歩いてきました。
今回は、自分でもびっくりするほど続いていますよ(*^_^*)
体型? 100gも変わりません・・・・(´・ω・|||)

            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30 30







[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-08-09 21:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22276340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエアリス at 2014-08-10 00:00 x
夜遅くおじゃまします。
作品いろいろ出来上がっていますね。
主人、7月からずーと家にいます。世間では定年と言うらしいのです!

毎日夕方ウォーキング、1時間半、今日も風の中歩いて来ましたよ!1万歩です。少し痩せましたかね?
娘が、仕事から帰ってからまた歩く事もあるのです。くたくたです。太るのは簡単ですが、なかなか痩せれませんね!
実家の事やっと片付きそうなので、いろんな家を見て歩いているのです。怪しい夫婦に見られてるかも?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-08-10 10:44
アトリエアリスさーん

荒れてきましたね。気を付けてくださいね。
ご主人様長い間お疲れさまでした。妻としては感謝しつつも・・・(^_^;)Aさんはご趣味もお友達も多いので上手くバランスとられるのでは?(*^_^*)
一時間半!!すごーい!ご一緒に歩かれてるのですね~(*^_^*)
三日坊主の私は、何とか一カ月と一週間続いています。一カ月続いたら“歩きながら痩せられる”?靴とやらを購入しようかと只今検討中です(*^^)v
以前から写させて頂いたAさんのファッション写真・・・いつも見ながらTシャツが着れるようになりたーい!と目標に頑張ってるんですよ(^_-)-☆もっぱら、人のいない田畑周りを選んで歩いているのですが、最近じゃ顔見知りが増え、喋っている時間の方が長くなって来たような・・・
健康のためお互い頑張りましょうね!(^^)!