相楽市に向け邁進(*^_^*)

e0207503_09001157.png
           【今後の予定】

            第17回 相楽市(あいたのしむいち)
              平成26年 9月14日(日)

               神戸市立相楽園
           9:00~16:00(当日は無料開放day)

お越しくださり有難うございます。
凌ぎ易い朝です・・・
昨年夏が長かったですから、秋がより一層恋しい・・・

e0207503_08595655.png
三つめの花が育ってきました(*^_^*)



お気軽Bag・・・
少し作ってみました。
久しぶりの定番Bagです・・・
今回は少し(微妙で分り辛い?)サイズを深さを縮め、横幅を長くして
タックを多めに入れました(*^_^*)
よろしければ手にとってご覧くださいね。
e0207503_08591429.png




A4すっぽり入ります・・・
リバティーやジャーマンを消化・・・
写し忘れましたが、前はピンク系・・・後ろは紫系でミニパッチ・・・
e0207503_08594270.png


落ち着いたリーフグリーン・・・うすいクリーム色のチュールレースです。
ミニポーチを付けました(取り外し可)
e0207503_08592971.png
花柄の生地も沢山あるので、何か作ってみたい・・・

                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif20 30

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-08-29 09:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22339953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-08-29 18:43
ちろママさーん、こんにちわ!
わたしゃ、もう少しで三途の川行きそうでしたが、しぶとく戻ってきやした(笑)

だんだんラストスパートかけてきましたねー(^_^)v
このままの勢いでえらい数になりそう(#^.^#)
定番もシンプルで素敵な仕上がりですね。

やっと涼しくなってきたので嬉しくてルンルン気分です♪(´ε` )
来月から私は燃えますよー(^O^)/
え?何を?って聞かないでねー(^_−)−☆んふふ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-08-29 22:51
kazuさーん

電話が途切れ(笑)元気にしてるかと思いきや・・・
エライことになっていたのですね(^_^;)
来月からまた燃える闘魂巡り・・・・
その思いの方が強かったみたいですね(^_-)-☆
また、はち切れてください(*^^)v

私は、もう無理しない無理しない・・・
自由気ままに作っていくよ~!(^^)!

ちくちくさんにお願いしているのがもうすぐ出来上がるらしく、また
中に入れるレースが欲しくなりそう・・・・(^_^;)
発病中・・・・