頑張っています・・・花も私も・・・

e0207503_07362618.png
お越しくださりありがとうございます。
 

           【今後の予定】

               第17回 相楽市(あいたのしむいち)
                平成26年 9月14日(日)

                 神戸市立相楽園
               9:00~16:00(当日は無料開放day)


そろそろ、焦り出す時期・・・
少し予定も入っているので、上手く時間使っていかないと・・・ね。
昨夜も、ご近所嫁友飲み会の招集が・・・(^_-)-☆
要領悪いなーと反省しつつも、肝心のエンジンが・・・
がんばれわ・た・し・・・

トートBag・・・
レース貼れたものの、持ち手がピンとこなくって・・・
いつもよりレース少なくしていることも、物足りなさを感じている原因・・・かな?
いえいえ、シンプルな方がレース映える・・・ってお声も頂いたので
やっぱり今回はシンプルシリーズでいこう・・・
e0207503_07361403.png
やっぱり持ち手がね・・・・う~ん・・・
ぎりぎりにまた変更かも・・・
38cm×32cm  マチ7cm



e0207503_07365129.png
生なりレース部分 マチ黒リネン部分25cm×19cm
 底19cm×22cm  口布部分2.8cm


この子たちも頑張っています(*^_^*)
e0207503_07370374.png
挿し木(芽)で、貧相な葉も、あっという間にこんなに・・・
すごく強いので増やして行こう・・・・




e0207503_07363997.png
e0207503_07371214.png
三つ目の花が二つ目を抜いちゃった・・・・


花も私もがんばっています・・・・(^_-)-☆

               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-09-03 08:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22353957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-09-03 08:58
ちろママさ〜んおはようございます(^-^)/

ちろママさん家の植物たちも元気ですね!
エアープランツ我が家の枯れかかってますが(; ̄ェ ̄)
この小さな葉は名前なんて言うんですか?
ボリュームがあってすごい可愛い!
挿し木でそんなに育つなんて丈夫なんですねー(*^o^*)
もし良ければ一本分けてくださいm(__)m
多肉ちゃんで良かったら物々交換でも(笑)
Commented at 2014-09-03 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-09-03 20:23
kazuさーん

実は(^_^;)・・・
もうひとつのエアプランツ・・・・   ・・・・枯れました(-_-;)
やっぱり・・・・    ・・・はい・・・
この小さな葉っぱ・・・いくらでもどうぞ(*^^)v
嫁入りさせますよ(笑)
ちくちくさんちにも、同じのいっぱい咲いてました。
名前????
またしらべてみよーっと!
鉢などこだわらず(多分途中で飽きそうなので(^_^;))小さなものばかりですが色々増えてきました(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-09-03 20:27
鍵コメさーん

涼しくなったら、お花の手入れって楽しくなりますね。
球根植えもしてみたい・・・
パンジーやビオラなど賑やかになりますね。
鍵コメさんのお花達にも出会いにいきますね(^_-)-☆