待ちに待った・・・・ときめくもの・・・

e0207503_14204686.png
お越しくださりありがとうございます。
 

           【今後の予定】

               第17回 相楽市(あいたのしむいち)
                平成26年 9月14日(日)

                 神戸市立相楽園
               9:00~16:00(当日は無料開放day)


待ってました・・・・
chikuchikuhandさんにオーダーしていた物が届きました!(^^)!
お忙しい中早くに仕上げて頂きました。
待ちに待ったものです・・・
e0207503_14201042.png
レースを収納するための引き出しと飾りケース・・・
素敵でしょ~!(^^)!
Bag作りに使用するレースの収納に困り紙袋(^_^;)やかごに入ったままのレース・・・
綺麗に並べてみたい・・・と思っていたのですが、
ケースが仕上がってみると素敵過ぎて、急きょ、お気に入りレースの収納棚に変わってしまいました(*^^)v
引き出しは、なんと12段・・・
上部のケースは、前、横もガラスにして下さり、お気に入りのレースやアンティークのピンクッションなど
飾ってみました。眺めているだけでときめきます・・・し・あ・わ・せ・・・

さて、Bag作りのレースはまた紙袋のまま????(^_^;)
こちらも大好きなものばかりで、12段じゃ足らなくなりました・・・・
生地と一緒で、日々使っていると山積みは必至・・・・
仕方ないですね・・・・
結局は私がマメ出ないということです・・・(^_^;)

そして・・・カーテンBox
e0207503_14194073.png
すっきり~(*^_^*)私の作ったガタガタBoxとエライ違いです・・・(^_^;)
あちこちにある、私のアバウト棚、abutペイント・・・・さぞかし几帳面なちくちくさんのご主人は、
気になられたことでしょう(^_^;)

もうひとつ・・・
可愛い~~~(*^_^*)
e0207503_14195590.png
こちら、ガーデニング用のアイアンの椅子・・・・でした。
黒を綺麗なクリーム色に塗り替えて頂き、先日購入した、お気に入りのウイリアムモリスの生地で座面を貼って頂きました。
座面も板やゴム、スポンジやと、重ねて頂き丸~く可愛く仕上げてくださって!(^^)!
長く倉庫に眠っていた椅子・・・素敵に変身です(*^_^*)
お忙しいちくちくさんご夫妻・・・・私のために製作遅れてやしない?かと心配です・・・・
本当にありがとうございました。大切にします(*^_^*)



超狭い我が家・・・
全ての壁が大好きな家具や椅子で埋まってしまいました(^_^;)
もう増やせません・・・・ね(^_^;)
さて、好きなものに囲まれちくちくに精出します(^_-)-☆
e0207503_14202246.png
週末納品予定のBagに付けるチャーム・・・・
この中からお好きなのをお選びくださいね。よろしくお願い致します。

            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif40

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-09-04 15:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22357617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-09-04 17:38
わ、もう出来上がったんですねー(*^o^*)
でも、でもあえて突っ込みますが、袋に入ってるレースを入れる予定だったんでしょー(^^;;
でもわからなくないその気持ち(^_−)−☆
椅子も可愛く変身してもらっていいなぁ〜。
ベランダ用イスにウィリアムさんの生地は勿体無くないですかい?
でもステキ(^_^)v

私も今がガーデニングブームだからちろママさんとどっちが早く飽きるか勝負よ〜(笑)あはは
Commented by アトリエアリス at 2014-09-04 19:20 x
こんばんは!先日は、メールおきずかいありがとうございました。
ガラスの棚素敵ですね~
私も欲しいです。飾りケース良いですね~
チクチクさん私もお願いいたします~
イベントまでもう少しですね。
無理しないで、頑張ってください。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-09-04 19:39
kazuさーん

素敵に仕上がったでしょー!(^^)!

(^_^;)あえて突っ込んで頂きありがとう(^_^;)
籠とナイロン袋と紙袋はそのままで(^_^;)
お気に入り並べちゃた~~♪♪
kazu邸で要らなくなったレース・・・いつでも引き出し開けておきますので(*^^)v(*^^)v
椅子かわいいでしょー!(^^)!
我が家はベランダ狭いですから、飾りといいますか撮影用といいますか・・・生地にはさみ入れる時も勇気いったよ・・・
やっぱり一番可愛い部分を思い切って真ん中に持ってきました(*^^)vもう何も置けない状態の部屋になってしまいました・・・・(-_-;)
部屋の模様替えしたいですが、我慢してちくちく再開です。

勝負?
自信あるかも・・・(*^_^*)
寒さkazuさんよりは大丈夫よ・・・
何せ、たくさんまとっておりますから・・・(^_-)-☆
さっき、散歩の帰りに出会ったお友達とも、次に出会った時もウオーキングが続いてるようにと・・・ここでも勝負!!

せめて、一度ベランダのグリーンを見せて頂くまでは頑張っておいてね(^_-)-☆ここまで人に言ったら私も続く?かな?(^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-09-04 19:50
アトリエアリスさーん

こんばんは(^O^)/
素敵でしょー!(^^)!(自慢しまくりです(*^_^*))
レース並べたり、モチーフ並べたり・・・・嬉しくってちっとも、ちくちくがはかどりませーん(^_^;)
アトリエアリスさんも、資材沢山お持ちですから、どうですか~!(^^)!
ケースの部分にアクセサリーやコサージュなどディスプレイしてもいいですよね~~!(^^)!

ビーズやボタン入れやと・・・欲しいものばかりが浮かんできます(^_^;)生地の整頓にも棚が欲しいな~・・・妄想広がります(^_^;)

まだまだお天気が不安定ですね。

さて相楽市のお天気を願って・・・・頑張らねば(*^_^*)
また、久しぶりにお客様とのお喋りを楽しみに体も口もウオーミングアップしてまーす(^_-)-☆
そろそろ焦り出したちろママでーす(^O^)/