毎日の効果?

e0207503_09371021.png
お越しくださりありがとうございます(*^_^*)

歩き始めて二ヶ月半、ほとんど休まず雨の日も歩いております(えらい!えらい!)
効果は・・・・大きな増減は無いものの何となく動きは楽になっているのでしょうか????

久しぶりにお隣の嫁友ちゃんから、『脚の甲が痩せて、足首ちょっと出てきたよ・・・』(^_^;)
どうやら、むくみが、取れて来たらしい・・・・効果ですかね・・・(^_^;)


この歳になると、健康の話題が多くなります・・・
Yちゃんお勧めの“たまねぎ酢”
e0207503_09375252.png
早速ネットで調べて作りましたが、りんご酢がちょっと苦手かも・・・・
“やさしいお酢”じゃ、甘くてだめかなー?黒酢が多分効果あるのかしらね~?

昨日も一日ばたばた・・・
今日から製作再開・・・・


諦めきれずと、ご連絡頂きましたBag・・・発送させて頂きますね(^_-)-☆
e0207503_09372604.png
二点とも私もお気に入りです。
ご購入頂いた、ペッたんこBagとお揃いですね(^_-)-☆
届きますまで、今しばらくお待ちくださいませね(*^_^*)




先日の相楽市でも、沢山の方に実家の陶器のお話もさせていただけました・・・
10月にあります陶器祭りも楽しみにして下さっているみたいで・・・
私も少し、レースBagを出店予定です(*^^)v

お洒落な街、岡本とのコラボイベント・・・・お知らせさせて下さいね
e0207503_09380536.png
                 こちらを☞ 主催 岡本商店街振興組合



ベランダと畑にお花が増えてきました・・・
e0207503_09373878.png
まだまだ、日中は日差しがきつく、水やり、草引きに忙しいですが癒されますね(*^_^*)


さて、腰上げましょう・・・・



          056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-09-18 09:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22396966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。