解体工事?

e0207503_20201220.png
お越しくださりありがとうございます。


一年・・・早いですね・・・
今年の陶器祭りがもうそこまで・・・
Earl Gray Cafeは少しになるかもしれませんが、今回も雅峰窯敷地内で、
出店予定です。

           064.gif【今後の予定】
              第37回 丹波焼陶器祭り
                  2014年 10月18日(土)19日(日)
                雅峰窯(がほうがま)敷地内で・・・


e0207503_20210656.png
すっかり秋・・・
涼しさ超して、今日夕方寒かった・・・
こんな時、風邪ひき易いです・・・皆さんも気を付けてくださいね。

食が進みます・・・
熱いお茶も恋しい・・・
e0207503_20202533.png
旬の物は、やっぱっり美味しい・・・・


解体工事・・・・?
e0207503_20213534.png
長くお世話になったMyレースBag・・・
そろそろ、仮付けのモチーフを外し、新しいBagを作りたい・・・・
破れないようにはずしていきましょう・・・・
長い間ありがとう・・・・


今日、レースドイリーやカバー用のクロスが届きました。
前回も可愛い切手をいっぱい使ってラッピングしてくださっていたのですが、
今回もびっくり!!
e0207503_20204799.png
可愛い切手もたくさん・・・いかにもアメリカってのも・・・
開封する時にさらにびっくり!!
e0207503_20205699.png
裏にも・・・・(@_@;)
e0207503_20211917.png
外国の切手って見ているだけで楽しい・・・
勿体なくって捨てられない・・・
何かに変身させられないかな・・・・(*^_^*)

お天気のいい日に、またドイリーなどは写真写せたら・・・・(^_-)-☆

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-09-19 20:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22401400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。