おめかしBag

e0207503_07415952.png

お越しくださりありがとうございます。

         064.gif【今後の予定】
            ★第37回 丹波焼陶器祭り
             2014年 10月18日(土)19日(日)
             雅峰窯(がほうがま)敷地内で・・・



            ★一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・



春の作品作りに、少し無理し過ぎて三日間起き上がれなかったこと・・・
肩凝りは怖い・・・・のです(^_^;)
繰り返さないよう、根詰めずやっていかないと・・・・
若いころなら、必死に根詰め無理し過ぎるくらい無理しても、何ともなかった・・・
自分にこんな時が来るなんて・・・・
“わかる!わかる!”と今思われた方・・・・
お互い無理せず行きましょうねー(*^_^*)


e0207503_07421126.png
前回の一語一絵様で、お客様よりご希望やアドバイス頂いたことを色々思い出しながら作り始めています。





今回は、この生地ウィリアムモリスのいちご泥棒・・・思い切って全部使っちゃおうと思っています。
e0207503_07422514.png
陶器祭り前の実家の手伝いも入ってくると思います・・・
少しスローペースになりますがよろしくお願い致しますm(__)m


                 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-10-01 07:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22434177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2014-10-01 10:37
ちろママさん~♪

無理せず‼︎ゆっくり‼︎ですよ。
おめかしbagが出来上がったら、是非upしてくださいね~
楽しみにしてます…(^^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-10-01 11:02
ゆっこちゃーん

コメントいただいていたのね。
ありがとう~(^O^)/

ちくちく・休憩・ちくちく・休憩・・・
実は、その間にお菓子が入るんだ~(*^^)v
休憩がパソコンだから、あんまり休憩になって無いみたいなんだけど・・・(^_^;)
おめかしになるでしょうかね~~~!!!???(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-10-01 11:03
やっこちゃん

↑ゆっこちゃんて・・・・だれ?(^_^;)
Commented by めー at 2014-10-02 13:05 x
またまたの登場です、こんにちわ
肩こりの事ですが、私も高時代からひどくて、、、仕事お休みしたり、、
でも、今な~んともないのですよ、自分でもびっくり(不思議でしょう)
多分、自由だ~~~!!を、満喫しているから。。かな?へへ
予防法として、首周りの筋肉を鍛えると良いように聞いたよ
仰向けに寝転んで、頭を床におしつけるの(簡単)
首の筋肉を使うように、朝晩やってみて
参考になると良いけど、、、下を向いたままでいると眼にも負担がかかるから、眼からも肩こりくるよ
とぉ~くの山の紅葉を見つつ、マイペースでね
「君は頑張りすぎるところがあるからな~」「心配だよ~」
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-10-02 20:56
めーちゃーん

ようこそ。お越しやす(^O^)/
肩なんてこったこと無かったのにね~(涙)
頭を床に?これだったら私にもできそうやね(^_-)-☆
紅葉・・・毎年京都へ行ってみたいと思いながら、京都の紅葉はちょっと寒かったり、この時期私が毎年追われていたり・・・実現できずにいます。近所の紅葉でがまんしとこ・・・・(*^_^*)
ははは!(^_^;)頑張り過ぎる・・・とよく言われるけれど、実際結果出てる?・・・かは????です(^_^;)
まあ~、歳のせいか手抜きも上手なもんだよ!!
秋は篠山も賑やかになるね~~(^O^)/