出だしええ感じ・・・

e0207503_08480111.png
お越しくださりありがとうございます。

         064.gif【今後の予定】
            ★第37回 丹波焼陶器祭り
             2014年 10月18日(土)19日(日)
             雅峰窯(がほうがま)敷地内で・・・



            ★一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・



歩き始めて、丁度三ヶ月(頑張ってるね~(*^_^*))
毎日歩いていると、散歩コースの田畑の野菜の成長が嫌でも気になると言うか、目に入ってきます。
稲刈りの後は、一日も空くことなく次のお野菜が植えてあります・・・
その何日か後には、心地よいほどキャベツやブロッコリーが大きくなってきてるのですが・・・
我が家の小さな畑の花やセロリ(2ポット)・・・・栄養失調かしら?(^_^;)
全然育たないんです・・・・
肥料が少なかったのでしょうか・・・ご近所の農家の方に聞きながら追肥・・・
なーんか気力失せちゃう・・・・
つくづく・・・農家の人ってすごい・・・

そろそろ、パンジーやビオラが出てきましたね(*^_^*)



e0207503_08474575.png
いい感じに作り始められています・・・(*^_^*)
ウイリアムモリスはデザイン違いで何点か一語一絵様の方へ納品させて頂こうと思っています。


新しい生地も待っていまーす。
e0207503_08473108.png

大好きな金木犀のいい匂い・・・
若いころ、初めて『季節』を感じたもの・・・・金木犀のにおいでした・・・

花が咲いていない時って以外と目立たないですが、
あちこちのお宅の庭からやさしい香りが・・・(*^_^*)




延ばしに延ばしていた健康診断・・・・涼しくなったことだし・・・
今日予約手続きしました・・・・
気になることもいっぱいあるので、ちゃんと調べておこう・・・・
・・・・と言いながらも『嫌だな~』と億劫がってるんです・・・(-_-;)





さて、今日もちくちく専念・・・
その前に、甘いもの調達に行ってこよう・・・これもエネルギー(^_-)-☆
e0207503_08471945.png
              056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30 15

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-10-03 09:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22440258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。