マイペースでちくちく・・・

e0207503_12025193.png
お越しくださりありがとうございます。

         064.gif【今後の予定】
            ★第37回 丹波焼陶器祭り
             2014年 10月18日(土)19日(日)
             雅峰窯(がほうがま)敷地内で・・・



            ★一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・


台風18号・・・関西は抜けて行ってくれましたが、関東の方はまだ、

氾濫、土砂災害等厳重警戒中だそうです。

避難指示が出ている所もあります・・・ お気を付け下さいね。



e0207503_12030804.png
陶器祭り・・・  一語一絵様出品・・・・同時製作中・・・
ビーズやモチーフこってりがお好きでない方もあり、ちょい刺しと小さめのお花モチーフ・・・
ウイリアムモリスは、先日とデザイン違い(一見似てますが(^_^;)・・・)





そして、長らくお待たせ致しておりますこちらも、レース、モチーフ並べながら悩んでおります。
e0207503_12032108.png

モチーフ付けすぎると、綺麗なアンティークの黒レースが隠れてしまいます。

ころあい・・・・な量ってどのくらいなんでしょう・・・・

お好みもありますしね(*^_^*)

待ていてくださいね(*^_^*)




Bagが大きくなるほど、芯や生地が分厚くなりビーズ等を刺したり持ち手を付ける力が入ります。

少し指、肩休めるために、一休みしながらblog更新・・・・

そして脱線(^_^;)・・・・




台風に備え早い目に降ろしたベランダの植木鉢・・・・

元に戻しましょう・・・・

e0207503_12343148.png
これだけは、すごい勢いで・・・・(*^_^*)



人生二度目のトライ!・・・いちご
e0207503_12341573.png
一度目は、鳥?に食べられてしまいました・・・

今度こそ・・・・・(*^_^*)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-10-06 12:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22449334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-10-06 17:31
タイフーンママちゃんこんにちわ〜(^O^)/

おめぇに言われたくないってね(笑)

またまた無理したら駄目ですぞー。
イベントやオーダー目白押しですね(^^;;
中々遊びも声かけずらくて・・・これでも一応気を遣ってるんですよ、携帯も静かでしょ?(笑)

また11月にロハスがあるよ(^_−)−☆
また2人で殴り合い、奪い合い?
イヤイヤ、私あれから修行して随分大人になりましたから大丈夫、安心してお買い物してください。(気持ち悪〜)♪(´ε` )ウフ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-10-06 19:28
kazuさーん

今日もパトロールだったんですね~(^_^;)
さすが・・・
台風なんてなんのその・・・・だね(^_^;)

しばらくおとなしくする宣言!(^O^)/
ほんまかいな~・・・と聞こえてきそうですが(^_^;)
秋はお出かけしたいところだらけで・・・・
困ったもんだ・・・
体調と相談しながらかな~(*^_^*)
修行の成果?確かめに行かなきゃあかんねー(*^^)v