やっぱり依存症?

e0207503_10121395.png
お越しくださりありがとうございます。

         064.gif【今後の予定】
            ★第37回 丹波焼陶器祭り
             2014年 10月18日(土)19日(日)
             雅峰窯(がほうがま)敷地内で・・・



            ★一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・


お久しぶりです(笑)

ルーターの故障でインターネットが使えませんでした。

やっぱり依存症気味・・・・  使えないとそわそわ・・・・

修理より買った方が安いと聞きその日のうちに購入・・・

設定が判らないので、メーカーさんに教えて頂き、復活です(*^_^*)
e0207503_10130953.png
なぜ眼鏡?

設定の際、製品番号等、文字が全く見えない・・・(-_-;)

かけ慣れていない老眼鏡掛けても『6です』・・・『Gじゃありませんか?』(^_^;)(^_^;)(^_^;)

情けない・・・・(-_-;)  

メーカーさん、いつもやさしく訳のわからないおばちゃんに丁寧に教えて頂き有難うございます。

またきっと、お世話になるかと思います・・・(^_^;)





お待たせしていますがまくちBag。

型紙新しくしています。
e0207503_10123799.png
サンプルに使わない生地で軽く縫い付けてみます・・・

綺麗な生地ですが、少し“和”っぽい?

本体にレース縫い始めましたので、お待ち下さいませね(*^_^*)



一年ぶりにお渡しできます・・・
e0207503_10122731.png
金具と飾りを少し変えてみました。
当日、どちらか選んでくださいね(^_-)-☆
陶器祭り・・・お待ちしております(*^_^*)





e0207503_10125589.png
仕立てながら、モチーフのバランスみてます・・・

こちらも、もう少しお時間下さいねm(__)m


大きな台風がまた、近づいて来ているようですね。
息子たちにもベランダの竿を降ろしたり、バイトの移動等気をつけるようにメールしました・・・
返信?

『お米送って欲しい・・・・』(^_^;)(^_^;)(^_^;)

                  
 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30 30


e0207503_19353778.png


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-10-11 10:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22463439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めー at 2014-10-13 08:40 x
<<<「お米送って欲しい」・・笑ってしまったわ
でも、返信あるだけかわいいやん
うち、、音信不通
青年になると「目は離せ、心は離すな」と、言うらしいですよ
息子の心は、どこにあるんかな~(苦笑)
台風大きいらしいし、ドアに手挟まれんようにね
外に出たらいかんよ
気を付けて!!じゃあね...(^-^)//by
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-10-13 11:51
めーちゃーん

多分、お米が送って欲しいのではなくて、その横に添えて送るお菓子が目当て?かな?・・・甘い母です(^_^;)

ほんと、大きいみたいやね。実家のお嫁ちゃんにも気をつけよ~って電話したわ。週末は陶器祭りなので、何とか無事通り過ぎ、当日は良いお天気だったらいいのですが・・・
今週は篠山もイベントでインターあたり大分混んでたみたいやね。
めーちゃんも私と違って体軽いから(*^^)v飛ばされないようにね。
気をつけてよー(^_-)-☆