陶器祭り・・・ありがとうございました

e0207503_17081163.png

  ★一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・




ご心配おかけしてすみません。

疲れを出していたのではなく、パソコンの具合が悪く更新できませんでした。



二日間、本当にお天気に恵まれ、何時もより活気づいたお祭りになりました。
『眩しいぐらい・・・・』と言われたお客様が居られましたが、本当に気持ちの良い二日間でしたね。
沢山の方にお越し頂き、私も、そして雅峰窯家族一同感謝いたしております。

今年も、以前陶芸の勉強に来ていた職人さんやお祭りの雰囲気にも慣れてきた
甥っ子のお嫁ちゃんも頑張ってくれ、私は結構お喋りに専念?させて頂きました(*^_^*)

Earl GrayCafeのお客様も沢山お越しくださいました。
思い出して来て下さった方や、あちこち遠方からも・・・・
EarlGrayCafeファンミリー?とどなたかが仰いましたが(笑)おなじみ様同士、
雅峰窯の敷地内で出会われてると、何か不思議な感じです(*^_^*)
実家にお越し頂いた後、甥っ子達の居る会場まで足を延ばして下さったお客様も・・・有難うございました。
甥っ子も喜んでおります。
久しぶりにご家族お揃いでお出会いでき嬉しかったです(*^_^*)
本当に皆さま、ありがとうございました。

人気のこのシリーズのカップも完売・・・
e0207503_17082495.png
この度は無かったのですが、私の持ってる揃いのこのお皿・・・
お客様に写真を・・・とリクエスト頂いたので、只今お茶しながら・・・パチリ!

若い感性で作っている作品・・・昨日は、ご年配の方にも好評でした・・・・
頑張って作っていくと思いますので、どうぞ応援してやってくださいね。





e0207503_17084109.png
姉は、黒豆枝豆、丹波栗、コシヒカリ新米など頑張って作ってきました。
今年は、枝からはずした袋入りの枝豆も販売してみました。大好評・・・
贈り物、お土産にされる方は枝付きの方が・・・と仰っていましたが、私のように邪魔くさがり(^_-)-☆、
電車でお越しの方や街の方は意外と外した枝がごみになってしまいますものね。

さて、ホッとする間もなく、一語一絵さんに向けて、頑張らなければ・・・
鞄が少なかったので、見て頂きたく二点だけ仕上がったBagを持って行っていましたが、
気に入って頂けた方々にご購入お断りしてしまい申し訳なかったです。
この度、手の調子も完全ではないので、一点でも一語一絵さまに納品させていただきたく思っております。
どうぞ、ぎりぎりまで頑張って作りますので、時々Blog覗いてみてくださいね。

他にも書きたいこといっぱいあるのですが・・・・後日・・・
ではBag作ります。

皆さま・・・
ありがとうございました。


パソコンも治ったことですので、落ち着いてちくちく専念致します。

さて、歩きも再開しないと・・・・
今お越しくださったお客様より“ちろママさん痩せてた”・・・・とメール頂きました!(^^)!
いえいえ・・・・ちっとも変わりませんが、疲れていたのでしょう・・・(^_^;)

            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-10-20 18:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22489703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。