時間ばかりが過ぎて・・・

e0207503_08140880.png
変わったドイリー・・・
この度カットして二つのBagに使用・・・・また見つけてみてくださいね。



        一語一絵 オープンギャラリー

             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・




お越しくださりありがとうございます。

少し痛みが軽くなると、やっぱりむずむず・・・
リハビリの先生にも『それが駄目なんです。無理しては×』・・・って叱られてしまった(汗・・・汗)

二日間親戚の用事でちくちくお休み(夜ちょっぴりちくちくしてしまった)でした。
行きたかったイベントにも行けず・・・・



ますます要領の悪くなった自分が情けなく・・・
e0207503_08145394.png
甘いものに助けられ・・・
e0207503_08143369.png
次男の可愛いお土産に笑わせてもらい・・・・

思うようにちくちく進まない焦る心を落ち着かせるように頑張っている所です。


楽しみにして下さっているメール頂くたび、落ち込んだ気持ちも吹っ飛び・・・
メールの最後に『無理しないで・・・』のお言葉もどこえやら・・・

e0207503_08132990.png
大きなアンティークレースの襟にハサミ入れました。(勇気いりました(^_^;))
綺麗なレースですよ・・・
黒モアレに縫い付けます。
残り半分も違うBagに仕上げられたら・・・・

e0207503_08134869.png
ふりふりお好きな方向けに・・・・
どんな持ち手にしようか悩んでいます。 口布+口布フリルは茶色では無く、少しマットな・・・むずかしい・・・
小豆の中の白っぽい茶・・・ってとこです。  何色???(^_^;)(^_^;)(^_^;)
気に入ってここ何回か購入していますが、グレイッシュブラウンっていう色名がついています。
茶色の糸では濃すぎるので、こちらも糸待ち状態・・・

いい陽射しがさしこんできました・・・・
ゆっくり作ります(*^_^*)

        056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-10-28 08:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22520575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。