ちょっと脱線・・・

e0207503_08483537.png
お越しくださりありがとうございます。

             一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・



e0207503_08491863.png
トルソーちゃんもやっと、衣替え・・・・
・・・と言っても、スカートは夏のレーススカートのまま・・・(^_^;)





休憩がてら・・・・
オーダーいただいているバンブーBagの試作・・・
面白くなって、色々ガロンレースやアンティークパーツを次々付けてしまいました(*^_^*)
e0207503_08471548.png
型紙が少し違うだけで、随分と仕上がりの雰囲気が変わりますね・・・
黒で・・・とお聞きしておりますので、また無い頭ひねり頑張ってみますね。


こちらも脱線・・・・
大き目トート・・・・
e0207503_08474590.png
綺麗なレースです。  40cm×40cm  マチ7.5cm
こちらはアンティークレースではありません・・・が、存在感たっぷりのレースです。
生地は黒白(クリーム)共にモアレです。
クリーム生地の右肩にchouchouさんで購入したアンティークレース貼っています。







e0207503_08473572.png
先日のアンティークレース・・・・
豪華ですね(*^_^*)右肩には↑↑と同じ残り半分のレースを貼っています。
マチ部分に、飾りボタン?をつけてみました。


扇風機も出したまま・・・・
またもや、生地散乱・・・・主人も諦めてくれています(^_^;)

励まし、お叱り(^_^;)メールを皆さんに頂きありがとうございます。
あれもこれもと書いて(打って)返信したいのですが、どうも、
パソコンマウスと携電話を触ると、普段のしびれとは違う、
電磁波風ピリピリ(^_^;)が酷く、長く触れないみたいです
・・・(先生には、電磁波でそんなんならへん!・・・と笑われましたが)
原因不明です。携帯は左指で何とか打っています・・・不便(^_^;)
愛想のないメールでごめんなさいね。

さて納品まであと二週間、どれだけのことができるかわかりませんが、楽しく作っています。
今日もいいお天気・・・・
ちくちくスタート・・・・(^_-)-☆


               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-10-30 09:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22526268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。