集中!集中!


e0207503_20375922.png




お越しくださりありがとうございます


 一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・



急きょ用事が入り、連休初日はばたばた・・・・

集中なかなかできなくてストレスです・・・

集中!集中!(^_-)-☆




昨日、また勇気振り絞ってハロウインケーキを“ひとつ”買いにケーキ屋さんに入りました(*^_^*)

このケーキと目が合ってしまいました・・・・

ボリュームに負けました(^_^;)ハロウインケーキではないこちらを購入。
e0207503_20390010.png
大好きないちじくのタルト・・・・(*^_^*)




初収穫~~!!!(^O^)/
e0207503_20384232.png
何に見えますか?(笑)

青梗菜です(*^_^*)

雨が続くので、昨日ねばらず収穫~。

このままにしていても、虫に食べきられるか・・・ってくらいの育ち具合(^_^;)

今夜の中華鍋に早速いただきました(*^_^*)

たったこれだけだけど・・・ちょっと嬉しいわ!!



以前見て頂いたアンティークビーズパーツ・・・
e0207503_20383006.png
もう少し長かったのですが、両端は状態が悪いので中に縫いこみました。




がま口Bag・・・ポシェットくらいかな・・・
金具は16cm金具です。
e0207503_20381736.png
大好きな紫で・・・・





内布が足らなくなって来たので購入・・・

なるべく、見たことの無いような柄で・・・と探しているのですが・・・
e0207503_20373488.png
内布も楽しみにして下さる方もあり、何時もどれを合わせようか選ぶのも楽しみです。

オーダーの方々も皆さん私流でとお任せ下さるので助かります。

今回もお花柄の生地を見つけましたよー(*^_^*)




ハロウインが終わった途端、お店のディスプレイはクリスマスにお正月・・・年賀状・・・・

なんて気忙しい・・・(^_^;)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-11-01 21:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22533544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2014-11-02 10:58
ちろママさん~
ちょっと、ハイペースではないですか‼︎
ぶっ倒れないように、ぼちぼちね〜(≧∇≦)

裏生地も凝りだすとキリがないですよね。
でも、裏生地まで褒められると嬉しさも倍増ですけどね‼︎
あと少し頑張ってね〜(^^) ぼちぼち…
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-11-02 18:09
やっこちゃーん

痛みがかるくなったら、ついつい無理して・・・(^_^;)
この性分治りそうにないですね(^_^;)

ネットで購入するのですが、当たり外れがあるものの
素敵なのが届くと表に使いた~いと思う時があります。
生地も好きだからついつい買い過ぎますが、資材屋にならないよう頑張って使います(^_-)-☆