休息日・・・

e0207503_16171133.png

一語一絵 オープンギャラリー
             2014年 11月17日(月)~12月5日(金)
                           (※平日のみ)

                詳細は後日あらためて・・・


お越しくださりありがとうございます。

本日、強制休息日(*^_^*)

姫路まで行ってきました。
姫路てんこもり市・・・・
e0207503_16172698.png
心配していたお天気も回復し(朝少し降っていたそうです)、イベント日和で他にもイベントがあったり
隣の姫路城への観光客でも賑わって、駐車場がいっぱいで焦りました(汗)
お知り合いの方とも沢山お出会いでき手作りの楽しさ味わってきました。
どの会場も大盛況でしたよ(*^_^*)


Micheleさんで・・・
e0207503_16173924.png

作りたい気持ちを抑え、せっかくここまで来たので、もう一か所・・・
『名香のボトルコレクション  香りとファッションの美学展』(姫路市書写の里 美術工芸館)へ行って来ました。
e0207503_16200562.png
e0207503_16180251.png
古い香水瓶や現代のデザイナーやブランド香水瓶まで・・・
香りのサンプルもありMアントワネットやジョセフイーヌの好んだ香りも試香できます。
とても贅沢な、優美な品々でした(*^_^*)

このまま帰るつもりでしたが、お気に入りのお店の前をとっていたので帰りに寄りました・・・
bocagurannde  
e0207503_16185818.png
Xmas雑貨がいっぱい・・・
センスの良いお店で大好きです。2Fではカレンダーやリース展、
隣の建物では、作家様いえ、どなたかも仰っていましたが職人さんの作品が・・・
ベテランの方々ばかりなので、しっかりしたお品で堪能できます。


さあ、ゆっくりさせていただきました。今夜は少し頑張ります。
e0207503_16182850.png
綺麗な黒レースでしょう~~
大き目トートBagです。 両サイドからナスカンで止めるようにしました。
黒レースはこのように一枚で貼る方が繊細さやほんとうの綺麗な部分を見て頂けます。
ただ、なかなかこんなに綺麗な状態で長く(大きく)手に入ることが少ないので思い切って大きく使いました(*^_^*)


ポワンドベニース・・・
こちらも大好きなレース・・・
人気のレースでいつも取り合いになってしまいます(笑)
長いクロスでしたので、両サイドを使って、黒タイプ・ベージュ(グレイッシュブラウン)タイプの二つのBagを
作りたいと思います。
e0207503_16194930.png

                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-11-03 18:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22538485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。