人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品準備・・・


納品準備・・・_e0207503_09371401.png
いつもお越しくださりありがとうございます。

今日は穏やかな一日だそうですが、木曜日から冷え込むそうですね。

皆さんもお風邪などひかれませんように・・・・





納品準備・・・_e0207503_13124128.png
2014Winter Collection
11月17日(月)~12月7日(金) 26日(火) 都合により15:00までです。
     OPEN 月~金
     CLOSE土・日

     10:00~17:00
         〒651-1302  神戸市北区藤原台中町4丁目7‐6    
一語一絵(和田様宅)
                  Tel 078-987-4996
         
056.gif056.gif会期中時間内は、インターホンを鳴らして頂いてから、ご自由にお入りくださいね056.gif056.gif


       陶器:楽らく    バック:INTRODUCITON
       陶器:奥川ユウジ   吹きガラス:佐々木悠紀子
       陶器:雅峰窯     ステンドグラス:Bljou
       陶器:chiyo 布/小物:ちえみ
       神戸のはちみつ:稲田養蜂園  服:仲井邦江
       トンボ玉/アクセサリー/ガラス小物:AZU
       レースBag:Earl Gray Cafe

※この度、実家の雅峰窯もお声をかけて頂き、少しですが出品させて頂きます。





納品準備・・・・

今日は一日値札付けや納品リスト作りを・・・・
納品準備・・・_e0207503_09414372.png
仕上がったBagの写真を撮りながら、また次回に作ってみたい物を色々も妄想したり・・・

バタバタしていた分、今日はお天気も良く気持ちはまったりしています・・・(*^_^*)


昨日は、実家へ納品の器をとりに行って来ました。
納品準備・・・_e0207503_09382322.png
陶器祭りには、色づきの無かった木々もほら・・・・




実家のお嫁ちゃんといっぱい喋って・・・・

お昼休みに一緒に近所のみのりやさんまで・・・・
納品準備・・・_e0207503_09374423.png
『本日、デニッシュ予約なく、手に入りやすい』と書いてあったので伺ったのですが、
私達の後から次々お客さまが来られてましたよ(*^_^*)
いいタイミングでした(^_-)-☆
このてのパン大好きで・・・・
やめられません・・・・(*^_^*)




何????
納品準備・・・_e0207503_09373202.png
実家の甥っ子から・・・

次男くんですが、只今京都で陶芸のお勉強中・・・・

シャイですごく優しい(優しすぎるくらい優しい子です・・・(^_-)-☆)

先日、韓国旅行へ行ったのでお土産だそうです。

パック・・・・

どんな顔して買ってくれたのか気になり尋ねたら、

お友達(女子)も一緒に選んで皆で分けたのだとか・・・・

・・・でしょうね(^_-)-☆

嬉しいな~~

このところ体もお顔もお疲れ中!!!

頑張って美しくなりたい?・・・(^_-)-☆

Dちゃんありがとうね。

時間ができたら、Earl Gray Cafeちろママブランド?(笑)の
器を作ってもらうお願いしてるんです・・・

その時はよろしくね~~(^_-)-☆





怖いくらい散乱した部屋・・・・

早くすっきり掃除をしたい・・・・

・・・・って、年中散乱していることの方が多いですね・・・(^_^;)



さて、納品準備にかかりまーす(^O^)/



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2014-11-11 10:25 | ハンドメイド