法要・・・

e0207503_22155838.png
早いものです・・・
父の一周忌・・・沢山集まってくださり父も喜んでくれたことと思います。
実の娘の私達よりも、近くにある父方、母方の親戚の皆さんには本当にいつも気に掛けて頂いて
実家がお世話になっています。
とても有難いことと喜んでいます。


いつも思います・・・
実家のお寺さんのお話・・・
ホンマ、ええ話してくれはります。
e0207503_22143850.png
季節の物を使ったお料理はとても美味しく、一品一品何かな?と楽しめる創作料理でした。
雅峰窯の器もいくつか使って頂いています。

私達兄弟もですが、叔父や叔母も皆明るく賑やかです・・・・お喋りも弾み、
親戚って有難くいいな~とつくづく思います。
私達含めだんだん皆さんも高齢になりつつ(^_^;)・・・ですが、何時までもお元気でいてくださいね。
今日は父のために有難うございました~(*^_^*)



ここで自慢!!
e0207503_22140553.png
なんとなんと、親戚のおじさん・・・
多趣味で、何事にも前向き・・・
ミュージカルまでとはびっくり!!
・・・・バラしちゃおう75歳ですよ~!!(*^_^*)
打ち込めるものがあるって素敵です。かっこいい~~!(^^)!
いつまでも元気で輝いててくださいね~(^O^)/


法事の後、姉と実家のお嫁ちゃん、甥っ子のお嫁ちゃんとで近くで開催されている手作り展に行ってきました。
e0207503_22151377.png
早く作りたいな~~(^_^;)
皆さんに“無理したらあかんよ~~”と『大きな釘さされ』(^_-)-☆
思いとどまるちろママ・・・・




先日、一語一絵さんで・・・購入・・・
e0207503_22142100.png
さくら・・・

はちみつはお高いイメージですが、本当にリーズナブルで皆さんびっくりされてました。
最近,はちみつは紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたり・・・
さくらは初めてなので楽しみです(*^_^*)


こちらも一語一絵さんで・・・
e0207503_22152749.png
ちょっとこの写真では分かりにくいですが(^_^;)
違う作家様のお品です。パールで合わせました。
イアリングだったものをピアスに換えて頂きました。



綺麗なパーツで自分カラーのアクセサリーが作れるなんて・・・羨ましい~(*^_^*)
これこれ・・・そこのちろママさん・・・
またパーツ買いこんではいけませんよー。熱しやすく冷めやすい飽き症なんだから・・・あなた・・・(^_^;)

                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-11-22 23:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22590876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。