お出かけ日和なのに・・・・

e0207503_10061715.png
お越しくださりありがとうございます。
連休は暖かでお天気も良く、お出かけ日和ですね。
我が家は其々に用事があり主人とは別行動・・・今日は車が無いのでおとなしくしております(*^_^*)



昨日・・・

主人と共通の知人であるKさん・・・
主人とは飲み仲間・・・私とはランチ&お喋り仲間・・・お姉さんかな・・・

普段住まいが遠方で、今、ご実家に帰られていると主人に聞き早速ランチの約束・・・
神戸マラソンで道路規制があるだろうと、我が家の近くに来て頂きました。
e0207503_10070612.png
春夏秋冬・・・

長く行っていないうちにお店の名前が変わっていました・・・(以前は薮本・・・)
オーナーさんは変わられていないようですが・・・
有難い座敷に椅子とにテーブル・・・

お喋りの後、また我が家で続きを・・・
e0207503_10065082.png
お花を頂きました。
部屋が明るくなります・・・

主人は、『あんたらの長話には付き合い切れません』・・・と帰ったら打ちっ放しに行って留守でした(^_^;)

その方が話は勿論弾みます(^_-)-☆
人生の大先輩でもありますから、いつも頼りにさせて頂いています(*^_^*)
帰られたらまたお出会いしましょうね~(*^_^*)





先日の法事の後の手作り展・・・
e0207503_10063028.png
可愛い桜の花びらの箸置きをわが家に・・・・
木工作家様・・・偶然、姉や叔母の知人と分りびっくり・・・
定年を待たずに物作りに転身されたとか・・・

ピアスは実家のお嫁ちゃんのお友達Sさん・・・
パッチワークもされ忙しくされています・・・(*^_^*)





お客さまからのリクエストで、一語一絵様へ納品予定でしたが最後の最後に大失敗・・・(>_<)
只今我が家で待機中・・・
e0207503_10084366.png

ウイリアムモリス・ショルダーBag・・・
何を考えていたのか、ふたのサイズをきり間違えた見たいで、最後の最後にどう頑張ってみても、
マグネットボタンが閉まらない(届かない(-_-;))
・・・・・はぁ~~(-_-;)
手がよくなれば、もう一度作り直してみますね(^_-)-☆



こちらもリクエスト・・・
先日のセピアカラーじゃ分りませんとメール頂いたので・・・(^_^;)
e0207503_22145366.png
紫のベルベット?が貼ってありますが、ちょっと好みではないのです・・・
これ!・・・と思う生地が見つかれば貼り直したいと思います(*^_^*)

お出かけ日和なのに・・・・(涙)
年賀状の住所録が消えた?
年賀状ソフト・・・が再起動できなくて受話器片手につながるまで頑張っているのですが、
なかなかつながらないのです・・・
どうして、この手のサービス、サポートセンターって繋がりにくいのですかね~~
私みたいに、器械に弱いおばさんが多いのでしょうか(^_^;)
何もできず、半日費やしてしまったではありませんか・・・(-_-;)
あ!その間にブログ更新できましたね(^_-)-☆

さてもう一度・・・
つながるか・・・・

                    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-11-24 11:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22594638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。