プチ家出終了・・・(笑)

e0207503_20081760.png

お越しくださりありがとうございます。

    【訂正】


     openギャラリーの日程を書き間違えていました。
  
        056.gif056.gif明日、5日金曜日が最終日となります。056.gif056.gif

            
2014Winter Collection
                   
                  11月17日(月)~12月5日(金)
 
                     OPEN 月~金
                     CLOSE土・日
             
                     10:00~17:00
      
               〒651-1302  神戸市北区藤原台中町4丁目7‐6    
                     一語一絵(和田様宅)
                     Tel 078-987-4996
         
           


プチ家出(笑)から帰ってきました。
出発の朝から冷え込むと知り、ぎりぎりまで迷いましたが、思い立ったが吉日・・・
何もかも忘れ(のはずでしたが・・・これについては後日)行きたいところへ行ってきましたよ(*^_^*)


今回、一番の目的はここ・・・・


e0207503_20120559.png


ネットで偶然見つけ、素敵な作家様ばかりで行きたい気持ちが余計に膨らみました。
同じ行くなら、泊まりがけで・・・ゆっくり手も休められるし・・・・ってことで、プチ・・・となったわけです。


とにかく素敵なお店でした(*^_^*)
駅からバスもなく、タクシーも見当たらなく(^_^;)歩く勢いのちろママでしたが、
尋ねた郵便局員さんに『歩くには遠いですよ』と言われ、
それでもせっかく在来線に乗り継いできたので何が何でも・・・・行く!!
タクシー呼んでGO~!!
あは・・・(^_^;)歩きでは無理な距離でした(^_^;)

写真いっぱい撮らせて頂いたのでゆっくり見てくださいね。
まだまだ撮りたいところあったのですが、お客さまが多くさすがに、
このおばちゃん何?って思われても・・・(既に思われたかも)(^_^;)

センスのよいお店・・・・
また夢いっぱい広がるちろママのこころ・・・(*^_^*)


 
 Skip  岡山市南区東畦349-22(お店のHP等で詳しくご覧くださいね)

    『衣と木と器の奏で』
e0207503_20091165.png



e0207503_20084498.png

e0207503_20093738.png

e0207503_20083030.png



1Fがcafe&zakkaコーナー
2Fは今回の企画展が開催されていました。

壁の飾りや何気ないお花一輪も可愛くて・・・・

そして何よりも、どのstaffさんも親切で行き届く方ばかりでびくりしました。
遠方から来ている(タクシー呼んだりもしていましたし・・・)寒い日でもありましたので
企画展、またランチのお忙しい時間帯にもかかわらず私にもたびたびお声かけて気にして下さって・・・
とても心が温まるお店、スタッフの方々でした。
遠かったけれど、行って良かった(*^_^*)
お気に入りのお品にも出会うことができました(*^_^*)
後日・・・・(^_-)-☆


本当にSkipの皆さまありがとうございました(*^_^*)


ただ・・・こんなに素敵なお店なのに、往復のタクシーのおじさんがどちらもご存知なかった・・・
素敵なお店ですから覚えておいてくださいね~~・・・と宣伝(^_-)-☆
タクシー飛ばして行く人いないんカナ?(^_^;)


プチ・・・いつもの如くちろママは今とばかり他にも探して行って来ました。
また後ほど・・・・



                 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-04 21:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22623758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。