人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014Winter Collectionありがとうございました

2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_07122276.png
お越しくださりありがとうございます。
一語一絵様での出展を無事終えさせて頂くことができました。
沢山の方にお越し頂け今回も充実感と、また次回への想いと・・・
毎回緊張感の中で参加させて頂ける事を感謝致しております。



今回は手の不調で十分な準備ができませんでした。
オーナー様のご厚意で出展できる分だけでも・・・と言ってくださり
お言葉に甘えて参加させて頂きました。

2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09282210.png
2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09262636.png

2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09291213.png
2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09243342.png
2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09284922.png
2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09280404.png
2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09270099.png
2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_09251824.png

2014Winter Collectionありがとうございました_e0207503_20432980.png
初日以降にお越し頂いたお客さまに見て頂けなかったので
UPさせて頂きますので見てくださいね(*^_^*)

ウイリアムモリスの生地(Bag写真の三枚目)やイタリーの生地(最後の写真のBagの黄色い生地)など、
今回初めて使ってみましたが、とても良い感想を皆さんに頂き、今後もカジュアルな物から
少しエレガントBagまでちろママBagを作っていけたらと思っていますm(__)m

また、雅峰窯の器も初めて出させて頂きました。
器との出会いも喜んで頂きメールまで皆さんに頂戴して・・・・伝えますね(*^_^*)

手を休めていて、岡山の街をうろうろしていても、
やっぱりBagの事が気になりました。
沢山のお店でジャンルの違う作家様の作品も見せて頂き、
私こんなんでいいのかな~と反省したり・・・
深く考えず、ちろママらしくでいいやん・・・・と自分を慰めたり・・・・


あかん!あかん!(*^_^*)
ちろママらしくでいい!!・・・にしておきます(^_-)-☆


一語一絵様、何時も周りでお手伝いくださるオーナーさまのお友達?
ご主人様・・・長い間、ありがとうございました。
師走で気忙しいですが、まずはゆっくり休んで下さいね。
お世話になりました。


次回は、先日の岡山の続きを・・・・・

                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-06 10:04 | ハンドメイド