女子会

e0207503_20572054.png
                        クロッシェレースになるのでしょうか・・・・
                               アンティークの襟です。



いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。



今日は、おばさ・・・いえいえ女子会・・・
残念ながらお仕事やケガで来れなかった人もあったのですが・・・
Mちゃんが以前から行って見たかった素敵なお店を予約してくれました。
一日、2組限定のお店です。


e0207503_20562371.png


e0207503_20553978.png


e0207503_20561047.png
自家菜園のお野菜をふんだんに使ったお料理・・・
まさに素材の味が活かされているので、薄味でも味をたのしむことができました。


メインのお料理は勿論、お漬物までもすごく美味しかった・・・・
最後のおぜんざいの小豆まで自家製です。

次々出されるお料理は主婦には特にうれしいものですね。
目で楽しめ、味わい・・・・
次は何?・・・わくわくします。

お部屋がいくつもありますが限定なので、気兼ねなくゆっくりさせて頂きました。


プレゼント交換あり・・・
おばさ・・・いえいえ女子はプレゼントでテンションあがります(*^_^*)
いくつになってもやっぱりうれしいものです(^_-)-☆
e0207503_20552704.png
やっぱり年齢でしょうか・・・
健康の話題が多く・・・体にいい事情報はみんな真剣!!

健康でいつまでも、いくつになっても女子会の名で集まれますように・・・
次回は、狭い我が家らしい・・・・
それこそ、限定○名まで????・・・(^_^;)
会えるその日を楽しみに・・・
悪玉コレステロールをやっつけましょう(^O^)/


健康を誓い合ったから、あすから歩き再開しなくっちゃね・・・

056.gif

忘れた頃に・・・・・


撒き忘れた秋桜のたね・・・
今頃勢いよく咲きました・・・
同じ時に撒いたのに、この一本だけ元気だこと・・・・
e0207503_20555145.png



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-13 22:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22647128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-12-14 10:23
ちろママさん

おはようございます。
体調はいかがですか?
いつも美味しそうなお店が紹介されていて
羨ましいなぁと思っています。
最近はこういうあっさり目のお出しが効いた
お野菜とかが美味しくって大好きです。
でもスイーツも大好きなので相変わらずデブっていますが・・・(汗)
少し体調を崩されてもいろいろと貪欲に吸収しようとするちろママさんはやっぱりスゴイなぁ。
また元気になったら吸収したものをドバーっと出して
素敵な作品を作ってくださいね。
でもでも無理は禁物ですよー。
↓ ワタシの刺繍も素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。
ちろママさんの写真だったらワタシの刺繍が上手に見えますー。えへへ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-12-14 16:49
ととちゃーん

すみませぬ(^_^;)
お詫びのつもりが、催促になっちゃって・・・
(^_^;)

嬉しい~(*^_^*)

口は元気ですよ~(^_-)-☆

このお店・・・ほんとうにあっさりで美味しかったです。
私の(実家)地元なのですが、誰ひとりまともにたどり着けず・・・(^_^;)
昨日も皆で・・・やっぱり動物性の油があかんのよねーって話になり・・・要はスイーツが駄目らしく・・・

太ってる痩せてる・・・の見かけではなく、中身らしい・・・
帰って以前ケガ用に買っていた医療用のコルセット巻いたわ(-_-;)・・・締めたら食欲抑えられないかなと思って・・・(^_^;)
貪欲に吸収???(^_^;)
吸収はできていないでしょうが、刺激は絶対大事!
刺激と言う言葉を借りてやりたい放題(^_^;)
刺繍はできない私だからこそ、刺激と憧れと・・・
ととちゃんのあの細かい一針一針は尊敬の一言では、何か軽すぎるくらいです・・・
また楽しみにしています(*^_^*)