畑女子 ・・・木工女子・・・

e0207503_09390310.png
お立ち寄りくださりありがとうございます。


雨・・・・
今日は写真写せませんね・・・・

色々な方から、ゆっくり治して下さいね・・・
って言って頂きのんびりさせて頂いているのですが、性分はなかなか変えられなくて・・・
ちょっと、何かしていないと、もう○○日ちくちくしていない・・・
・・って数えてしまいます(^_^;)

あまり力を使わないこと・・・・
耕さなくてもいいように・・・プランターに植えたり、畑に球根植えたり・・・・
e0207503_09394951.png
畑女子・・・
とうとう『長ぐつ』買いました・・・・
もう少し土増やして手に合うお野菜や花を増やしてみたい・・・・いずれ・・・



木工女子・・・
e0207503_09393539.png
ブログ見ていたら、作ってみたいものが・・・
のこぎりは負担かかるので、ホームセンターでカットしてもらい、
久しぶりの木工挑戦・・・

e0207503_09392666.png
モールディングをくっつけ・・・
さて仕上がりますか・・・・

ちょっとハマりつつあるので、ついでに他にもプチDIY&模様替えまでやってみたくなっています(*^_^*)
相変わらずの熱しやすく冷めやすいちろママ・・・
どこまで続くでしょうか・・・・

仕上がったら、また見てくださいね(^_-)-☆
今度は、斜めに歪まないか・・・・(^_^;)


              056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-16 09:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22653267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-12-16 15:45
おーやる気満々やないですか!
誰かさんみたいに妄想だけ突っ走ってるかと思いきや(笑
今度は頭横にしないように落ち着いて正確にね(≧∇≦)
私はあれから妄想が現実味を帯びてきてトトちん曰く全開が全壊に…暴走が爆走へ(; ̄ェ ̄)
先日も例のマイペースコンビに冷たい視線?(イヤイヤ、あれはもうこの人頭いっちゃったわみたいな顔されたし最初の待ち合わせ場所から間違えてしまい(^^;;ホームを派手に走ってる私を見て二人とも他人のふりして背を向けたのよ)笑
でもこんな私を面倒見てくれる人も貴重だから大切にしなきゃね(^_−)−☆

出来上がりが楽しみでーす。
私もオーダーしようかしらん(^_^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-12-16 21:13
KAZUさーん

はい!!満々ですよーーーー(^_-)-☆
いえいえ私も半分妄想です(^_^;)
一体壁いっぱいなのに、どこに置くねん・・・(^_^;)
なんか、最初の頭の中の設計図から、板増えるたび、あれ?あれ?(^_^;)
今回もA型はどこえやら・・・
歪みは前よりマシ・・・かな(^_^;)

“全壊”・・・笑いました・・・(*^^)v
また来年も賑やかな一年の予感・・・・
笑わせて頂きましょう~(^_-)-☆