待ちに待ったお花・・・・

e0207503_09185262.png
お越しくださりありがとうございます。

寒い・・・・
大変な天候ですが、皆さんのお住まいの方は大丈夫ですか?




ハマっている木工・・・
塗装が終わり、只今乾燥中・・・・

未だ置く場所決まらず・・・・(^_^;)


待ちに待ったお花が届きました。
以前、西神one day shopに出店されていたクールエマンさんのお花・・・
嬉しくって、沢山写真写してみました(*^_^*)
e0207503_09393617.png
e0207503_09390758.png
e0207503_09385233.png
クールエマンさんの優しい色使いが好きでオーダーお願いしていました。

イメージを伝える事って難しいですが、思い通りで
とても喜んでいます(*^_^*)

お仕事もされているとのこと・・・・
お忙しい中素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました。
これから、ちろママBlog写真のあちこちで活躍してくれることと思います。
大切に使い飾らせて頂きますね(*^_^*)




昨夜は、ご近所妻の会の忘年会?
嫁友NちゃんがリフォームされたのでNちゃん宅で
持ちよりのはずが・・・完全およばれ・・・(*^^)v
e0207503_09192143.png
おでんはじめ、おかずも用意してくれ私達は各自飲み物持参で、
日が変わる頃までお喋りさせて頂きました。

姫路おでん・・・・
しょうが醤油でいただきました・・・・


年賀状の住所録作成のバイトに帰っていた次男が、チーズケーキを作ってくれた
ので持って行きました(*^_^*)
e0207503_09183945.png
別腹で(^_^;)・・・・

入る物ですね・・・・(^_^;)

今日は新メンバーちょっとお若いKさんも加わり・・・
嫁話に笑い・・・・
ゆっくりさせて頂きました(*^_^*)

やっぱり近い・・・のがいいですね。

明日(今朝)お仕事ありの人・・・お弁当四つ作らなきゃ・・・って人も・・・

また次回の妻の会を楽しみに・・・・

今日も笑顔で・・・・ね(^_-)-☆
             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-18 10:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22658485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。