最終納品・・・

e0207503_15214035.png
お越しくださりありがとうござます。


Nのために・・・・終わりましたね。
唯一、毎週必ず見ていたドラマです(2時間サスペンス以外で・・・(^_^;))
年末はしっかりチェックしておかないと興味ある番組見逃さないように・・・


先日のクールエマンさんのお花・・・
周りの雑貨が多すぎて、せっかくの優しい感じが分かりにくい写真でしたね(^_^;)
この写真も曇りの日に写していますが・・・・
e0207503_15222410.png
嫁友Nちゃんも、好みが同じで花の色合いが優しく可愛い所など・・・・
素敵~習いたい~~と叫んでいました(*^_^*)
根気の要る作業の連続ですね・・・


今年最後の納品です。
大変お待たせしてしまいましたm(__)m   夏からでしたでしょうか?
e0207503_15233256.png
e0207503_15231473.png
ころりんBagの中蓋と内布、ポケットつけのみ残したままでした・・・

あと縫うだけなので・・・・久しぶりにミシンに向かいましたm(__)m
届くまでもう少しだけお待ちくださいね。



綺麗なレースが届きました
e0207503_15224156.png
e0207503_15225561.png
このタイプはとても大好きなタイプ・・・
好きなレースでも大きさにより、カットしてしまわなければいけなかったり、
切り方や使いたい部分の位置によって思う所に使えなかったり・・・
勿体ないな~と思う事がたびたびあります。
状態がとても良いレースですので、綺麗なところを見て頂けるように使っていきたいです(*^_^*)

Xmasプレゼントも一緒に送ってくださって・・・(*^_^*)
e0207503_15215203.png
e0207503_15221256.png
パケージのデザインなど外国の物ってお洒落で可愛いですね。
本場ドイツのシュト-レンも・・・・
楽しみにいただきます(*^_^*)

あと10日・・・・
計画的に動かないと、また時間が足らなくなってはいけません・・・・

先日の完成した木工品・・・・

行き場所なく部屋の真ん中でまだ鎮座・・・・
これを置くためには全体の模様替えをしなくては無理みたいです。
どう考えても・・・・置けませんね(^_^;)

困った・・・・・


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-21 16:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22666202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2014-12-21 21:35
ちろママさん~
えっ‼︎納品っ‼︎ びっくりしました。
またちくちくしたの~(≧∇≦)と怒るところでした…(^^;;
もう少しの辛抱… 頑張って‼︎

後、10日なんて信じられないくらい早いですね。
やる事がいっぱいあるのに、何もしてないので焦ってきました(^_^;)

木工のお披露目待ってま~す。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-12-22 11:30
やっこちゃーん
えへへ(^_^;) 置いたままではお正月が来ない感じで・・・
ミシンぐるりしつけと一周縫うだけなら・・・と(^_^;)仕上げました(^_-)-☆また歩き再開したので、それに免じて怒らんとって~~(^_^;)
木工お披露目・・・・本当に置く場所ないのよ・・・
(やっこちゃんもご存知の通り・・・)(^_^;)
今ある他の家具もリメイクしたくなって来て・・・模様替えもできなくなり部屋の真ん中に仕上がった物がそのままで・・・(^_^;)今朝も主人が『通られへんで~』と独り言言いながらも、これ何?って聞かれませんでした(^_^;)
どれだけ興味無いねん(^_^;)って感じです(^_^;)
Commented by asanui at 2014-12-23 23:16
ちろままさん
ご体調は大丈夫ですか?!
今年もあとわずかとなって早いものですね^^
アンティークレースは綺麗で素敵ですね。
作品たくさん作られ、お正月はゆっくりしてください~。
主婦は忙しいか?!
先日、岡本のお店で雅峰窯さんの器をみつけました。
ちろままさんのご実家かと思って、間違ってたらスミマセン。
身近なところで拝見出来てびっくり!
我が家のマグカップも毎日愛用しております~。
年の瀬に向けてどうぞご自愛くださいね。私ももうひと踏ん張り
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-12-23 23:37
おちよさーん

ありがとうございます(*^_^*)
何かにつけ歳を感じずには居られない一年でした(^_^;)
いつもおちよさんに『マイペースでね』って言ってたけど、私のペースを忘れ(いえ、わかっていなかっただけ?)ちょっと調子に乗って(^_^;)無理し過ぎました・・・楽しかったので仕方ないのですが(*^_^*)体壊しては何もなりません・・・・
岡本で?嬉しいです(*^_^*)
偶然わが家の近くの方が、知らずに実家へ行ってくださっていたりってこともあったり・・・出会いは嬉しいです(*^_^*)
おちよさんも、おちよさんの『マイペース』崩さないように、ちくちく楽しんでね・・・ほんと!作れないのは辛いですから(^_^;)お互いに労わりましょうね(^_-)-☆