2014年ありがとうございました

e0207503_17152418.png
2014年・・・・ほんとうに、あとわずかとなりましたね。

つたないブログを訪れてくださった皆様ありがとうございました。

先ほど、一昨年の倉敷プチ家出(笑)した際、ご縁を頂戴しました
倉敷SHAMROCKさんより、ちろママの事を覚えててくださり、
お電話頂戴いたしました。
お店に伺った際も大変親切にして下さって、アンティークレースを扱っておられる
フランスの方をご紹介くださり大変お世話になりました。

私は昔から『人に恵まれている』と他の方から言われます。
いつも困った時助けていただけたり、こちらが思いもしないのに
良い方向へ導いて下さったり・・・
恵まれていながら、お返しできていないことが申し訳なくて・・・
“できた人間”でない私・・・・です(^_^;)

SHAMLOCKさーん ぜひまたお店の方へ伺わせて下さいね(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)




今年は、Bag製作のヘルプについてくださっていた方が、
ご家庭の事情でこの一年お願いできなかったこともあり、
何とか自分でと、無理に無理し過ぎてしまい私の体調不良もですが、
そのためにオーダーをストップしてしまうなど、何カ月も待ってくださっている
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまう事になり、本当に申し訳なく思っております。

年内の休養宣言?させて頂いておりますが、もう少し
お待ちいただくことになってしまっています。
オーダーの順番だけでも・・・と沢山の方にご連絡頂いておりますが、
励みになる感謝の気持ちと共に、すぐにとりかかれない(製作に)申し訳なさも
日々大きくなり、ただただごめんなさい・・・としか言えなくて。
休めている分、少しは楽になっているように思います。
もう少し・・・もう少しお時間下さいね。
ヘルプの方からも、来年は頑張ります・・・と連絡頂き、心強く思っています(*^_^*)
e0207503_17162036.png
モチベーション保つために、アンティークレース収集は続けております。
新しい生地も探しますね。
e0207503_17163479.png

ご縁頂き、今年も沢山のEarl Gray Cafe Bagを連れて帰って頂く事が出来ました。

いつも応援下さる皆様、新たなお客様との出会い・・・・感謝感謝です。

来年も、気持ちはアクティブに・・・体は無理せずに、私の想いを
形にしていけるように頑張りたいと思います。

本当に2014年も沢山の方にお世話になり、
ありがとうございました。


来年も皆さんにとっても、私にとっても(*^_^*)笑顔溢れる年になりますように・・・
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませね。

                              Earl Gray Cafe






[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-31 20:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22692142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-01 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-01-01 16:07
鍵コメさーん

明けましておめでとうございます。
昨年も変わらずちろママBagを可愛がってくださり有難うございました。
早く復活してあたらしいBagを作っていきたいです。
楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)
本年もよろしくお願い致しまーす。