人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 本年もよろしくお願い致します

2015年 本年もよろしくお願い致します_e0207503_16262231.png
明けましておめでとうございます。

のんびりと穏やかな新年を迎えております。

いつもより、お節の量も減らし、義父が鏡餅も真空にしようと・・・

簡素化していくのは、楽ですが、寂しいような・・・

男所帯で花を飾ったところで・・・って言う感じですが、せめてこれくらいは

ちゃんとしよう・・・


2015年 本年もよろしくお願い致します_e0207503_16264377.png
干支にちなんだ物を探していました。

見つけた物がこちら・・・可愛い(*^_^*)

本当は箸置きなのですが・・・・(*^_^*)




暖房で、すぐ駄目になってしまうので、涼しい玄関に・・・・

2015年 本年もよろしくお願い致します_e0207503_16263285.png
2015年、始まりました。

ここしばらくDIYブログ?(^_^;)になってしまっていますね。

早く綺麗なレースを載せれるようになりたいとパソコンに向かうたび思います。

色々やっていきたいこともありますので、何より健康が大事ですね。

一昨年末にも、無理せずゆっくり作って行けたら・・・(^_^;)

って書いてました(^_^;)学習能力0・・・

半世紀以上付き合ってきた性分は、どうしようもありませんね(^_^;)

今年も色々お騒がせするかもしれませんが(先にお断りしておきます(^_^;))

Earl Gray Cafeをよろしくお願い致します。




by earl-gray-cafe22 | 2015-01-01 17:14 | ハンドメイド