どっちが喋り?


e0207503_21020770.png
お越しくださりありがとございます。

今日は普段超多忙な姉が珍しくゆっくりしているみたいで、
朝から遊びに行って来ました。
姉はもともと洋裁を仕事にしていました。仕事も忙しいみたいですが、
今年は縫物もやっていきたいと思ってるみたいです。
まずはがま口Bagだそうです。

とにかくお喋り姉妹なので(^_^;)久しぶりだったこともあり
あっという間に時間が過ぎて行きます。
ランチは近くのDONOさんで姉に御馳走になりました・・・

e0207503_21023509.png
喋り過ぎて(^_^;)写真忘れました(^_^;)
いつも、混んでいます。
先日TVが来ていた事もありすごい人気です。
(番組名は知りませんが、俳優の京本正樹さんや
柳沢信吾さんの出てる番組です)

お嫁ちゃんも忙しいかな~と思いつつ誘惑(*^_^*)したのですが、
連絡とれず・・・
あとで聞くと充電切れだったそうで・・・(^_^;)
次回、また一緒にね~(^_-)-☆




さて、ちくちくも・・・
e0207503_21024916.png
来週あたり納品させて頂きますねm(__)m
お待たせしてしまいましたm(__)m




今日のレース
e0207503_21030637.png


e0207503_21032254.png
こちらは、サシェ?かな?



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-01-21 21:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22746175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。