日々少しづつ・・・

e0207503_09402054.png
【Bagサイズ追記】


いつもお越しくださりありがとうございます。


045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif
明日、1/24(土)甥っ子(市野健太)がリッツ・カールトン大阪で陶芸仲間と
スイートルームを貸し切って展示会をさせて頂くそうです。
お近くに行かれた際はぜひ、お立ち寄り下さいませ。
056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif




知人が水墨画を習って一年・・・初めて出展されたのを後でお聞きし、お家に伺って見せて頂きました。

高尚な趣味です・・・
e0207503_09385684.png
役員繋がりの大先輩なのですが、生き方自体が羨ましく、憧れます。
午前中お話伺いながらゆっくりさせていただきました。

帰りに何種類ものお漬物を持たせてくださり、
少しでも主婦としてこのマメさを見習いたいと思うちろママでした。


さて、日々無理せず、一針一針刺していくと、形になっていきます・・・
いつも忙しくなると、なかなかできないこともやりながら、
ちくちく暮らして行きたいものです。

ずーっと以前にわが家にやって来てくれたアンティークレースクッションカバー・・・
サイズの合うヌードクッションが見つからず、以前から持っていた物を分かいし、
綿を出して作ってみました。
e0207503_09394143.png



持ち手が届きました・・・
e0207503_09395828.png
e0207503_09391007.png
【サイズ】
  30cm×20cm マチ14cm

この横長サイズが持ちやすいと言って頂けます・・・・
口が大きいですので、必ず内蓋を付けますが、そのレースドイリー等選ぶのも
私の楽しみの一つです・・・


お付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)

                       083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-01-23 10:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22749653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。