繕い裁つひと

e0207503_08381066.png
お越しくださりありがとうございます。






e0207503_08352264.png
映画『繕い裁つひと』・・・やっぱり見てきました。
寒いので・・・そして電車に乗るのが億劫で・・・
もう少し先に・・・と思っていましたが、TVの宣伝を見るたび気になって・・・
やっぱり行こう・・・・
朝一番の上映に間に合うよう神戸まで行って来ました・・・

上映前の待合で・・・皆さん
『私も縫物してますねん・・・』・・・
『私もですねん・・・』とご年配の方々が
お喋りされていました(*^_^*)

まだこれからご覧になる方もいらっしゃると思うので、
あまり詳しく書きませんね。
私の中ではすごく感じるものがあり、頑張って
電車に乗った甲斐がありました。
神戸の海、街、坂道・・・そして洋館・・・
素敵なアトリエ・・・・
針仕事・・・・
今日からまた、思いを込めて作ります。



朝一番の上映は空いていましたが、二回目は列ができていました。
早起きは三文の得・・・で
ゆったり鑑賞できました。




勿論せっかく出てきましたので、雑貨屋巡りを・・・
今日は、山側をうろうろ・・・・
昼食もとらず歩きに歩いてきました(^_^;)

買い物の殆どが資材・・・でした。
e0207503_08373879.png
アンティークパーツ・・・・


デパ地下もバレンタイン一色で若い女の子から私みたいな○○○○まで・・・(*^_^*)
見ているだけでも楽しいですね。

久しぶりのデパ地下の甘い物も・・・
e0207503_08375514.png
やっぱり画像がおかしい・・・・(^_^;)
TOOTH TOOTHのタルトを・・・・

主人も日生に牡蠣を食べに行き、夜まで留守・・・
今日は私も帰る時間を気にせず、神戸の山手を
走り回ってきました(*^_^*)
思い切って出て良かったです・・・充実!!



最後までお付き合いくださりありがとうございました。
056.gif

神戸のM様・・・本日発送させて頂きますね。
気に入って頂けると嬉しいです・・・
レースふりふりつけています(^_-)-☆
056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-02-01 09:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22772306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。