人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス小瓶・・・

ガラス小瓶・・・_e0207503_06474402.png
何時もお越しくださり有難うございます。

この時間帯の更新は珍しいです・・・・
朝のウオーキングを夕方に戻そうかと思って・・・
(TVでも夕食前が良いと言っていましたね・・・)
朝に歩く方が、一日が長く使えそうな気がするのですが・・・

先日の小瓶・・・・
再チャレンジ・・・・でパチリ・・・
ガラス小瓶・・・_e0207503_06483366.png
うん!うん!・・・可愛い~(*^_^*)

もう一点,
フリマで丁度探していた物に出会えました・・・
ガラス小瓶・・・_e0207503_06481955.png
何?

いつもの人形の後ろ・・・・・・(^_^;)


屏風です・・・・

プラスチックです(^_^;)が・・・ 状態とサイズが良かったので即買い・・・
値切りたかったのですが、以前フリマでお世話になった方とわかり・・・
諦めましたm(__)m
新品みたいでした・・・
いい感じ・・・毎年使う物なので(女の子は居りませんが・・・)
良い買い物かなと・・・・(*^_^*)


この所、頗る手がいい具合で・・・・
意識せず使える時間が長くなり嬉しいです(*^_^*)

ガラス小瓶・・・_e0207503_06485294.png
内布が届きました・・・
オーダーBagも少しづつ、お届けできています。

順番になりましたら余裕を持って、事前に確認の
ご連絡入れさせて頂いていますので、
またご希望の打ち合わせさせてくださいね。

先日も、メール入れさせて頂きましたら、『覚えて頂いてて感激です!
嬉しい~。いい日です~(*^_^*)』と喜んで頂け・・・
皆さんに長くお待たせして、忘れられていないかと
不安にさせてるんだろうな~と私も気になっています。
ちゃんと、覚えていますからね~~(*^_^*)
頑張ってますよ~~(*^_^*)

ガラス小瓶・・・_e0207503_06493010.png
アクセス数・・・って言うんですか?
私はその手の事は苦手であまり意味がわかっていないのですが・・・
kazuさんにぁさんのブログからすごくご覧くださったみたいで・・・
ネットの影響ってすごいんですね~~と感心!感謝!感激です。

インスタグラム・・・・とか写真好きなのでやってみたい・・・・
アルバム作ってもらえるアプりとかも教えてもらって・・・いいな~・・・

アハ!(^_^;)
スマホじゃないとできないみたいです・・・・がぁ~~ン!!!!!

さて、今日も頑張りましょうね~~(*^_^*)

最後までお付き合いくださりありがとうございました。




by earl-gray-cafe22 | 2015-02-11 07:34 | ハンドメイド