少しづつ・・・

e0207503_08565442.png
何時もお越しくださりありがとうございます。

拙いブログですが、少しでも見て頂けているのだなあ~と思うと嬉しくなります(*^_^*)
何のブログ?と思われるでしょうが・・・(本人が一番瞑想してますので(^_^;))
お暇な時にお立ち寄り頂けたら・・・・


ちくちくしながら、春に向けて生地集めも気になるところ・・・

e0207503_08570631.png
ツボだな~❤


e0207503_08575174.png
                        アンティークもやっぱりいいですね❤

形にしなきゃー宝の持ち腐れ・・・・ですね。

暖かくなる前に、刺激頂きに都会に出てみたいのですが・・・・
ついつい、パソコンに向かって半日過ごす・・・・
これを止めなきゃ・・・・・
そろそろ、ちくちくペースも少しあげなきゃね・・・
がんばりますm(__)m


覚書に・・・

先日の古いもの探しツアーで・・・・
e0207503_08573468.png
大正時代の新聞に包まれていた割に、状態も良く洋に使ってもお洒落かな~・・・・
花が無かったので、紫陽花の瓶をのせてみました・・・(*^_^*)


城崎のギャラリーで・・・・
e0207503_08571927.png
さて、今日はお喋りやめて、手を動かしましょう・・・(*^_^*)


最後まで、ありがとうございました(^_-)-☆



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-02-15 09:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22808274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。