春らしく・・・

e0207503_09320381.png
日ごとに春めき・・・

空気感って言うのか、陽射しが春の近い事を教えてくれますね~・・・

何時もお越しくださりありがとうございます。



このところ、作りたい・・・・って心から思えて・・・

お待たせしておりますお品も、ちくちく・・・ちくちく・・・はかどっております。

朝方の方が気持ちも前向きで・・・・

その分、夜はほとんど、うとうと状態(^_^;)

ご希望や、納品のお約束など・・・メールでのやり取りがついつい

素っ気ないお返事になってしまっていたらごめんなさいね。

何人かの方から、眼鏡ホルダー(ケース)をお聞きしております。
e0207503_09314025.png





休憩してカメラをパチリ・・・
これも楽しみ・・・・
e0207503_09311890.png





e0207503_09313246.png
綺麗なパーツ・・・・

こちらは根性で手に入れました(笑)



もちろん、甘い物も・・・・
e0207503_09321743.png
先日の、酒蔵で・・・お酒のケーキ
卵白を細かく泡立て卵黄は一切入っていないそうです。
しっとり、キメの細かい生地・・・



甥っ子の展示発表会の帰りに見つけた物・・・
可愛い???(^_^;)
e0207503_09315269.png





e0207503_10004955.png
先日、Lienさんで購入したブリキ・・・
お花は、昨日の明石クチュリエール展で嫁友Nちゃんが、行けなかった私にと
お土産に置いて帰ってくれました(*^_^*)
リシマキア(ミッドナイトサン)というそうです。


お付き合いくださりありがとうございました。




e0207503_10381227.png

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-02-23 10:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22828727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。