ON・・・・OFF

e0207503_19474116.png
お越しくださりありがとうございます。


春に近づき、陽が射し込んでくると嬉しくなってきます(*^_^*)






朝から嫁友Nちゃんのお誘いを受け、いそいそ伺ってきました。

おはぎを作ったからと・・・・
ご近所友達も集合で情報交換しながら午前中遊ばせて頂きました。
おまけに、おはぎの詰め合わせをお土産にもたせてくれました(*^_^*)

e0207503_19490559.png
ちゃんと、あんこ入りですよ(^_-)-☆

明日から、痩せよう・・・(独り言(*^_^*))



ちくちくも頑張っています。

e0207503_19480883.png
ウイリアムモリス・・・ショルダーバック・・・
春から・・・いいですね(*^_^*)
もう少しで仕上がります(*^_^*)


新しい生地も少しづつ・・・・
e0207503_19475719.png
フランスアンティーク綺麗な花のダマスク柄・・・



今日素敵なBagが仕上がりました(自画自賛(^^♪)
神戸K様~  明日送らせて頂きますね(*^_^*)
もう暫くお待ちくださいませ~


後日、また見てくださいね(^^♪



最後までお付き合いくださり有難うございました(*^_^*)


e0207503_19483903.png


056.gif
先月法事のお食事・・・覚書に・・・
e0207503_19485496.png

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-02-28 20:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22842391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。