お待たせしてます・・・

e0207503_22124600.png
春が待ち遠しい・・・


お越し下さり有難うございます。




子どもが大きくなってから、男の子だということもあり、すっかり季節の行事から遠のいてしまっています。

e0207503_22113723.png
まあ~女の子は居りませんが、これくらい・・・・
ちらし寿司でも・・・・と思っていたら、主人は飲み会・・・義父も高年クラブのお食事会・・・・
タイミング良く、嫁友Nちゃんが蕪の炊いたのを持ってきてくれて・・・・
何も作らなくてもよい、雛祭り・・・・(*^_^*)
桜餅くらい買っておけば良かった・・・


お待たせしております・・・・
ころりんBag続いております・・・
e0207503_22121058.png
e0207503_22122149.png
U様、S様、N様・・・・少しゆっくりですが、もう暫くお待ちくださいませね。

眼鏡ケースも・・・
e0207503_22115934.png
鎖探し中~(^_-)-☆




天使好きの私に・・・と素敵な絵はがきをいただきました(*^_^*)
e0207503_22112612.png
e0207503_22114808.png


ドレスデン(ドイツ)にて購入されたそうです。

(^^♪ツボです(^^♪

e0207503_22123294.png
他にも海外に行かれた際の写真をリプリントしてくださり、
知らない世界を楽しませて頂いてます(*^_^*)


また暖かくなってきたら、すっかり存在を忘れている畑・・・・どうにかしなくっちゃ!!
安くなってから購入した(^_^;)球根達・・・・咲いてくれるかしらね~~(^^♪


お付き合い有難うございましたm(__)m

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
e0207503_08574027.png
e0207503_08575019.png
e0207503_08580041.png
e0207503_08580908.png
e0207503_08582448.png

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-03-05 05:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22853445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。