気分転換・・・

e0207503_09220873.png
お立ち寄りいただきありがとうございます。


このところ気持ち良い陽射しで、『写真!写真!』(*^_^*)
ブログされていると、そんなこと多くないですか?(^_-)-☆
今日もお天気悪いので、昨日にパチリ!

私は一枚目のお気に入り写真だけは、お天気の良い日に撮りだめすることがあるのですよ。

春用の『使えるレース』を頑張って仕入れています。
こちらは、フランスから・・・・
テイスト的には私好み・・・・置いておきたいけど、頑張って使おうと思っています。
e0207503_09213272.png
うっとり~016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

口ばかりでなく、手を動かさなくっちゃね012.gif



眼鏡ケース・・・・
こちらは、がま口タイプとファスナータイプ・・・
e0207503_09215853.png
このぷっくりしたブレードも可愛いんですよ。
今日は、ビーズ刺して行きます。


昨日は、こもっていたので、首が疲れてしまいました・・・
そんな時は甘いもの・・・紅茶の減りが早いです・・・


借りてきた本にフレンチトーストのレシピが載っていて、昨夜から牛乳・たまごに浸していました。
e0207503_09214263.png
外カリ・中ふわ~(^^♪
本格的なフランスパンではなかったのですが、食感が食パンと全然違います!!
一晩漬けたのもポイントなのでしょうか!?(*^_^*)


毎食、鳥のように野菜を抱えて食べてますから(^_^;)
今日は、気分転換に朝からゆったりいただきました。

バニラエッセンスも数滴・・・・この香り大好き!!

でも・・・・・

10時頃には、お腹が鳴るでしょう(^_^;)

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-03-07 09:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22859228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。