食も春・・・

e0207503_18281653.png
お越し下さり有難うございます。

今年も・・・・
e0207503_18314660.png
毎年、今年こそ作ろうか・・・と思っている所へ、嫁友Nちゃんが『今年は何キロ~?』と
タイミング良く(^_-)-☆連絡が入ります。
今年も、レモン味もお願いしました。

炭水化物を控えたいのに困った・・・・困った・・・・美味しい016.gif・・・・(*^_^*)

早速、姉と実家へ配達・・・
偶然お休みだった姉と『しっかり』喋り・・・実家でまたしっかり喋り・・・(*^_^*)


二年ぶりに登り窯を焼いていました → 
e0207503_18284146.png
父が元気な時に作った窯です・・・
きっと弟や甥っ子がこうして頑張って焼いているのを喜んでくれてるでしょうね。
明日の朝までかかるそうです・・・・
昼食は、ここで一緒によばれてきました(*^_^*)

引き出し・・・・と言って、途中で甥っ子が窯から出していました。
e0207503_18285334.png
すごい温度になります。次々薪をくべてますから、炎とけむりと・・・でも懐かしい・・・
春の展覧会等に向けて、頑張ってました(*^_^*)

昨日はちょっと、私も頑張りました・・・・・
e0207503_18313625.png
大きい目のころりんBag・・・
持ち手探し中ですので、もう暫くお待ちくださいね。


最後まで有難うございました。





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-03-09 18:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22865721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。