日々ちくちく・・・

e0207503_16295765.png
お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


嫁友ちゃんから、『皆で幸せになろうね!』(笑)と “四葉のザミア”という鉢を頂きました。
e0207503_16303632.png
初めてみる葉です・・・
枯らしてしまわないように、水のやり過ぎに注意!!
幸せになりた~い!!!(笑・笑・笑・笑・笑)
いつもありがとう~(*^_^*)




e0207503_16304719.png
ウイリアムモリス・・・図書館で見つけました。
生地の柄のこと・・・素材・・・あ~また欲しくなります。
素敵な柄を見つけました・・・また探してみます・・・・016.gif






e0207503_16301482.png
ファスナーポーチ・・・Bookカバー・・・もう暫くお待ちくださいね(^_-)-☆




e0207503_16302673.png
レースの端切れ・・・・一枚では使えないのですが、無い頭を使い色々組み合わせてみます。
やっぱり、プックリが好きで、モチーフ置いてみたり、レースのブレード張り巡らせたり・・・
Bagのふたを作っています・・・・



少し目の周りがかゆくなったり、花がムズムズしたり・・・
ここ何年かは有難いことに花粉症もわりと軽く・・・
今年もそうだといいのに・・・・

皆様良い週末を・・・・



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-03-13 17:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22875432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。