春・・いろいろ・・・

e0207503_06443673.png
お越し下さり有難うございます。


先日、家具職人を目指す甥っ子の話をさせて頂きましたが→★
私がGetしたテーブル・・・帰る途中で甥っ子の頑張りに感慨深くなり、
きっと今は照れくさくても、先に第一号の作品はお母さんが持っているのが
一番いいよねと思いお嫁ちゃんに譲りました。

それを聞いてか、
実家のお墓参りに行った際、その甥っ子が私にプレゼントにと素敵な椅子をくれたんですよ(*^_^*)
e0207503_06450523.png
シンプルで素敵です・・・・
木はさくらだそうです・・・・
コードもしっかり綺麗に張れています・・・座るの勿体ないですね。
次の日から仕事だと言っていました・・・
また一からだけど頑張ってほしい・・・
『おばちゃんの嫁入り家具作ってよ』・・・といったらシャイな甥っ子は返事に困っていました(^^♪
有難うね。一生大切にします・・・(*^_^*)


お墓参りの後、久しぶりにと兵庫陶芸美術館&陶の郷に・・・
e0207503_06445253.png
いけばな展・・・
未生流の先生が生けててくださったそうです。





e0207503_06454530.png
陶芸美術館と陶の郷内
29日まで雛人形の絵付け体験ができますよ。(陶の郷内)





春・雛祭りにあったカラーの器も展示させて頂いています。
e0207503_06453283.png





篠山市内で29日まで雛祭りイベントがあちこちで開催されています。
よい気候になってきました・・・
春休みのお出かけにいかがですか・・・・

e0207503_06451966.png
丹波篠山雛祭り実行委員会
事務局:公益財団法人兵庫丹波の森協会 0795-73-0933



お付き合い有難うございました。


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-03-24 07:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22901833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。