雑貨に埋もれて・・・

e0207503_08380733.png
お越し下さり有難うございます。




e0207503_08370165.png
myお出かけBag・・・持ち手を変えてみました。
共布の持ち手でお泊りBagとして作りましたが、どうしても紐が落ちてくるので、こちらに・・・

そして昨日出かけた所・・・


kazuさんに誘って頂いて、素敵なお宅に伺ってきました。
e0207503_08382112.png


こんなすごい本を始め、数々の雑誌などメディアにも取り上げられておられるにぁさんのおうちへ・・・

とに角、凄過ぎて・・・一歩入らせて頂いた所から『すごい!すごい!』ただただすごい!!
e0207503_08374298.png
雑貨屋さん、古道具屋さんではありませんよ・・・・
雑誌にも書いてありましたが、雑貨屋よりすごい雑貨・・・(@_@;)

全部載せてもいいのか?写真写し過ぎて、選ぶのが大変!!(@_@;)
e0207503_08384763.png
男前・・・と言われるにぁさんのコレクション・・・
その中にも可愛いプチコーナーがあったり・・・(今回そこはあえて省きましたが)
e0207503_08441623.png
瓶やオイルランプ・・・・
e0207503_08442810.png
カメラ・・・鍵・・・・
e0207503_08491016.png
理科室か???と言うほどの試験管やロート・薬瓶・・・

まだまだありますが、どうぞ↑↑の本をご購入頂いて、
プロの方が写されているお部屋も是非ご覧ください(^_-)-☆

とにかく・・・・とにかく『はぁ~~』ばかり口から出ていました(@_@;)
一つ一つの引き出しにも、また細々コレクションが入っているわけです・・・

にぁさんのすごい所は、ただ好きな物を集めるだけでなく、メンテし直し、
新しい形にしてもう一度飾ったり使ったり・・・
雑貨の寿命を数倍も伸ばしてあげるほど、一つ一つを大切にされていること・・・
こんな使い方ができるんだ・・・と感心するばかり・・・

古い物を愛する者は見習わなければいけないところですね~(*^_^*)

癒されたお二人の子どもちゃん達・・・可愛い~
久しぶりに小さな子と遊びました・・・・(^^♪



そして癒しPartⅡトイプードルのronちゃん・・・
e0207503_08383013.png





後になりましたが、ランチも素敵なお店に連れて言って下さり・・・
e0207503_08375416.png
健康~(*^_^*)

美味しいお料理も教えて頂いたので近々作ってみてご紹介しますね。


100均の製品紹介やそれを使ったアイデア雑貨、ハンドメイド・・・
ご自分の好きな世界も楽しんでおられ、お二人の小さなお子さんを育てながらなのに、
偉いな~と思います。
無理せず、日々の生活も大切にされながら・・・・
今日も若いお母さんに教わることばかりでした。
にぁさーん遅くまで有難うございました。
“すごい!”刺激いただきました~(^O^)/

さて、ちくちく再開・・・

お付き合い有難うございましたm(__)m

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-03-27 09:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22909244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-03-27 18:55 x
昨日は遠いところ遊びに来ていただいて
有難うございました。
やっぱり女子が集まると楽しいですね~♪

お写真も沢山掲載していただいて嬉しいです。
改めて見てみると、ウチ、古道具の数凄いなぁ。
あはは~。
とはいえ、ちろママさんのお家には負けてしまいます。
お宝ザックザクでしたから。
私も新たな世界と刺激を頂きました。

これからも宜しくお願いいたします。
私もいつか、いつか、オーダーさせてくださいっ!!(告白)
小さいノン(汗)

これからもブログ楽しみにしております。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-03-27 19:49
にぁさーん

お疲れ出てませんか~。
一日、遊ばせて頂いて本当に楽しかったです。
喋りましたね~~(笑)

いや~・・・圧巻!!
あれだけの量なのに、くどくなくて・・・
ひとつひとつのディスプレイにも雑貨に対する“愛”が感じられました(*^_^*)

おちびちゃんとも楽しかったです。
すっかりばあーや気分です。

また、アイデアハンドメイドも楽しみにしております(^_-)-☆

ありがとうございました(^O^)/