毎日お花見・・・

e0207503_12340466.png


お越し下さり有難うございます。

花冷えですが、皆さん体調崩されていませんか・・・

可愛いミニチューリップ・・・・






ちょっと頑張ってビーズ縫い付けると、もう肩凝りが酷くて・・・

休憩にパソコンに座ると最後・・・(^_^;)




先日のレース・・・やっぱり黒に合わすと映えるでしょうか・・・

少し修繕もしました。

薄い割には状態はいい方だと思います・・・

少し破れた所には、アンティークの花モチーフを・・・
e0207503_12341417.png





ころりんbag・・・

送らせて頂きますね。

もうおひと方は、遠方へのお出かけだそうで・・・
間に合い良かったです(*^_^*)
e0207503_12342555.png





お口の休憩も・・・(^^♪
e0207503_12344182.png





コードレース・・・大好きな生地とコラボさせてみよう・・・
e0207503_12345055.png





入学・入園・・・
初々しい・・・




一日畑に行かないと、もう咲いていました・・・

e0207503_12350389.png
上品なチューリップ・・・






e0207503_12352679.png
これ?
クリスマスローズなんですよ・・・
根づきますように・・・・






e0207503_12334934.png

枯れて諦めていたもっこう薔薇・・・
嬉しい・・・・

育っています(*^_^*)






e0207503_14483253.png
義父・・・
お花見が重なったとかで、片方のお弁当くれました・・・
ラッキー!!(^_-)-☆

元気で助かります・・・






写真一枚目のミニチューリップ・・・
用事している間に開いてました・・・
e0207503_12351541.png

絵日記の如く・・・・(^_^;)


お付き合いくださり有難うございました。


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-04-09 15:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22943146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。