人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかんたれ・・・

あかんたれ・・・_e0207503_19460929.png
お越し下さりありがとうございます。


鬱陶しいですね・・・
少しづつ届いていますレース・・・
写真を写したいのですがお天気が悪いので、また日をあらためて・・・


プレゼントに頂きましたレース達・・・
あかんたれ・・・_e0207503_19464695.png
どれもタグ付きで状態も綺麗です・・・

こちらも、珍しいモチーフです・・・
あかんたれ・・・_e0207503_19463042.png
Bagチャームにしようか、直接縫いつけようか・・・
ボタンや綺麗な石と組み合わせても素敵ですね(*^_^*)



今日は、大事に(^_^;)残したままの親知らずを抜きました・・・
“あかんたれ”の私は、ぎりぎりまで
『麻酔が効いてないようにおもいまーーーーす!!』(^_^;)びくびく(^_^;)
先生、麻酔足しながら(・・・と先生は言っていた)何時の間にやら抜いて下さって(^_^;)
毎回、大そうな私に丁寧に言い聞かせ(^_^;)て下さいます・・・
はぁ~~・・・今日も肩に力が入り、疲れてしまった・・・・(-_-;)
いくつになっても歯医者へ行くのは好きになれません・・・はぁ~・・・

あかんたれ・・・_e0207503_19462267.png
この生地、思い出して使って見ることに・・・
うん!うん!綺麗!!(*^_^*)
これからの季節このくらいの色が綺麗かも・・・
新しい形に挑戦しています・・・


あかんたれ・・・_e0207503_19471513.png
クレマチス・・・なんです。
どう見てもクレマチスに見えませんが・・・・新種ですかね~。
可愛い~~(*^_^*)



あかんたれ・・・_e0207503_19474762.png
何時も枯らせてしまうグリーンネクレス・・・・復活!!
がんばれ~~(*^_^*)

今日もあるの?って???(^_^;)

はい・・・
今日はこちら・・・(^_^;)
あかんたれ・・・_e0207503_19473602.png
いただくのは嬉しいのですが、私しか食べる人がいないわけで・・・(^_^;)



お付き合いありがとうございました(*^_^*)



by earl-gray-cafe22 | 2015-04-14 20:11 | ハンドメイド