新しいバッグ・・・

e0207503_16185397.png
お越し下さり有難うございます。




畑のチューリップとフリージア・・・
e0207503_16192361.png
球根を植えたのもすっかり忘れていましたが、育ってくると愛おしいものですね。


今後の出店等、近々お知らせできればと思っております。
目標が決まれば、エンジンかかると思いますので(^_^;)


お気に入りのレース達・・・
さてどのように使って行きましょう・・・
e0207503_16205459.png




e0207503_16241766.png




e0207503_16195916.png




e0207503_16202967.png


続きはまた次回に・・・・


何時も、レースが届くとしばらく手にしたままうっとり自分の世界に入ってしまいます・・・

送ってくださった方々も、同じうっとり・・・されているそうです。

そしてこれは、ちろママがきっと気に入るであろうレースだと知って下さっています。


少しづつ増えて来ましたから、今までとは違う物を作っていきたいです。




新しい形のBagに挑戦中・・・ 

頭ひねりながら型紙作っています・・
e0207503_16202013.png
e0207503_16435377.png

丸(楕円)底で可愛いです・・

次のは少し深い目の形もいいかな・・・・





お嫁ちゃんが実家の新しい器をくれました・・・

早速お茶を・・・
e0207503_16193440.png
綺麗なブルーのカップです。

お皿はドットシリーズの小皿・・・




またまた活躍してくれそうな器です(*^_^*)


集中力が途切れやすく(^_^;)


次に向かって・・・って思う物の

気持ちが?体が?付いて来ていなかったように思います・・・

新しいレースの刺激・・・


五月の連休に向けて色々考えていることもあり、

ちょっとがんばれ自分・・・

がんばれちろママ。。。

また決定しましたら連絡させて頂きますね(*^_^*)



お付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)







[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-04-16 17:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22961028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。