心もG・W~(^^♪

e0207503_08263984.png
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。


汗ばむ陽気になるそう・・・外に出辛くなりますね(お楽しみ以外は・・・(^_^;))

近づくG・Wに向かって、少しでも見て頂けるよう頑張って作らないとね・・・・

せっかく遠く、不便な所にお越し下さるのですから・・・・(*^_^*)


のどかな景色と、さわやかな緑と空気・・・・

そして、もれなくちろママのお喋りが付いてきます(笑)(^_-)-☆


e0207503_08275380.png
Bagを作っていると、沢山の生地が必要です・・・・

残り少なくなってくるとどうしても処分するしかない大きさの生地・・・

レースもたっぷり貼っても最後は、すこ~しだけ残り、勿体ないですから何に使おうかと

何時も悩んでしまいます・・・・

爽やかカラーでBagに仕立てたいと思います・・・

色々なレースを楽しめ、かえってレースの柄が際立ち贅沢になるかも・・・・

楽しくなってきました(*^_^*)仕上がりを楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆





今回は、またお気軽Bagもいくつか見て頂けたらと思っています。
e0207503_08265810.png
硬い芯は入れず、底板も取り外し可能にしています・・・
シンプルにいくか、Bagチャームをプラスするか・・・・
追々考えることにします・・・・(*^_^*)




Bag製作にお薦め頂いたレースクロス・・・・

e0207503_08272370.png




e0207503_08271200.png






e0207503_08273581.png
綺麗なレースですので、無駄が出ないよう大切に使いたいと思います・・・
頭使ってカットしないと・・・大切に・・・大切に・・・・(*^_^*)



さて・・・・今日も皆さん元気に頑張りましょうね~(^O^)/



最後までお付き合い頂きありがとうございました。


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-04-24 08:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22984887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。