人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく頑張っています・・・

ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10004059.png
何時もお越し下さり有難うございます。

056.gif 5月4日(月・祝) 056.gif
Earl Gray CafeちろママBagを並べます・・・・
  
    場所は、雅峰窯似て・・・



丁度、丹波の窯元は春の陶器祭り・・・春ものがたり”開催中になりますので、Cafeやお得な器セットの販売などもありますので、
皆様ぜひ雅峰窯(がほうがま)へ遊びにいらして下さいね。

    春ものがたり・・・4月29日(祝・水)~5月6日(祝・水)
             各窯元や陶の郷等でイベントがあります。


ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10014118.png
先日のパッチワークレースBag・・・
中蓋は綺麗なアンティークフィレレースで・・・
内布もカジュアルになり過ぎぬように、薔薇柄を選びました。
持ち手も共布か迷いましたが、お出かけBagに木の持ち手にしてみました。
ぜひ、4日に手にとってご覧くださいね。

もう一点は可愛いバケツ型にしてみようと思います・・・



上品な水色ですので、フリフリつけてもいいかな・・・
その分持ち手は落ち着いたものに・・・
ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10015739.png



このベビーピンクも優しい色です・・・
ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10021396.png



ちょっと、やってみたいことがあって・・・

まぁ~実家ですし、気軽に試してみようかな~・・・・とか・・・考えています。

秋もいいですが、この時期も清々しくて・・・・心洗われる緑多い所です・・・

ぜひお喋りにいらして下さいね~(*^_^*)


ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10022348.png
・・すごい本に出会えました・・・

“袋物には不思議な魅力があります”・・・・うんうん・・・

女性はBagだったり、お財布だったり巾着袋・・・・
いくつあっても欲しくなります・・・

出店先でも必ず、横でご主人が『いくつもあるやん』『同じようなんあるやん』・・・(笑)
よくあるシーンです(^^♪

手間をかけて作られた貴重な品々・・・
昔からの装飾技術は、ため息が出るほど素晴らしいです・・・
個人のコレクションだそうです・・・

素材や目的は違いますが、手にとって拝見したい魅力あるものばかりです(❤)




先日の頂いた蘭が開き始めました・・・
可愛い~
ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10012558.png
小さな可愛い花です・・・・





大好きなもっこうバラも・・・
ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10005659.png




大好きなギュピールレースも届きました(❤)
ちくちく頑張っています・・・_e0207503_10010914.png
さて、あと1週間・・・
がんばります・・・・(*^_^*)


お付き合い有難うございました。

by earl-gray-cafe22 | 2015-04-27 10:37 | ハンドメイド